おでかけ色々

土曜日、息子がゴルフから帰ってきて夕方また出て行きました。


帰ってきたのは日曜日の朝。


若いってタフやね〜。


釣りに行ってたようです。


いつもならごミだけ持って帰ってくるのですが今回はどうやらお魚ゲットできたようです。
しかも大物です。




スズキとガシラです。



早速旦那さんに造ってもらい一杯やりました〜ヽ(^o^)丿







おいしかった〜

息子よ!たまには、えぇとこあるやん!



ではではお次のお話〜




昨日の夕方行ってみたいところがありました。




今月2度目ですけどね〜ぇ。



浜寺公園」です。



そうですバラ園です。

今回は娘を連れてね。


夕方からライトアップが始まります。それを目当てに、っと、「たそがれコンサート」。

バラ園のなかで音楽演奏が楽しめます。


演奏まで少し時間がありましたので海沿いをお散歩したり〜




もちろんバラを見たり〜


今が満開です。

最高に美しくて・・・。



アバウトフェイス




ルージュピエールドゥロンサール



そうこうしてる間に6時半〜


演奏会の時間です。


今回はフルート ピアノ ソプラノ歌手での演奏会〜♪







バラ園の中で生演奏〜夕方の涼しい潮風に吹かれてとても心地よく感じました。



癒されました。♪(*^_^*)〜♪




演奏が終わる頃には日は落ちライトアップが始まってました。






調子に乗ってわたしも写ったろ!(笑)




花嫁さん気分で・・・。あはは、えっらいこっちゃ!(苦笑)、、、



そして今日もお出かけしました〜。


阪神高速湾岸線を飛ばしま〜す!



    さ〜てさてさて、何処へ行ったでしょう?


降りたのは天保山


   もう、分かりましたよね〜


この続きは次回書きまーす。




今日はこの辺で・・・


応援ポチッとお願いしま〜す。
    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村