つるミミエデン咲いたよ〜

ちょっと、あいて久しぶりの日記です。


ここんとこ忙しくって・・・。てんてこ舞いしてました〜。


梅雨入りしました関西地区。


あ〜うっとおしい季節です、ジメジメ〜ジトジト〜、苦手でいつもダウンする6月です。



実は6月生まれなのにね、この季節が一番苦手なんですわ〜。(/_;)



そんな中癒しのバラさんたちをみてるとホッとします。



今日のバラはね、「つるミミエデン」でございますー!


昨春、新苗で買って植えつけたものでござんす〜。


去年は蕾を我慢してチョッキンな〜してましたが今年は花を咲かせました〜。



超かわゆす〜。




ウドンコに弱いらしいですが、薬剤散布効いてるのか?いまんところ元気なコ。






そしてねグラハム トーマスくんもヒラヒラ〜かわゆい花を咲かせてくれています。




決して強香ではないけど、あま〜く、柔らかい香りにも癒されまくり〜。








このコはダレでしょう?

 ↓

ダニエラさん、どんどん咲いてくれて優秀なんですが、わたしの剪定ムチャクチャで咲き方が変?




塊でついたり ハゲてるところあったりで・・・・。



へんなの〜。






えぇ香りなんですけどね〜(~_~;)



いつもおなじみですがまたアジサイを貼りつけちゃいます〜




ブルーが綺麗です。(*^_^*)





こちら・・・ほらみてみて〜。


    ↓


よーくよく見るとね、トマトの赤ちゃんがいますね。



嬉す。


おうちの中もお花三昧〜。



アナベルセシールさん生けてみたよ。




撮った写真も デジタルフォトフレームに・・・



やはり「バラ」






わたしの癒しですわ。



そう先日職場で久しぶりに会った人に「お〜ひさしぶり〜、またバラばっかり見に行って酒飲んでひっくりかえってたんやろ〜?」って・・・。



「・・・・はい、当たってます。」m(__)m  正解!です。



おうちから見える風景〜 のどかな田園も田植え終わって夜にはカエルの大合唱です。




ケロケロ ケロケロ クワックワックワ〜。





       ケロ ケロ ケロ ・・・






   ケロ ケロ ケロ クワッ・・・・・   ・・・・・





    やかましいわっ!!



賑やかすぎて・・・・(笑)





では最後に先ほどのそーちゃんの様子です。




昼間っからゴロゴロするんじゃねぇ〜。







応援ポチッとお願いしま〜す。

     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村