嬉しいサプライズが・・・。


  昨日ね11日わたしの ○○回目の誕生日でした。(~_~;)


  「はよ 起きやぁ〜!!」といつものように 娘にドヤして。
 
   バタバタしていた昨日の朝のお話です。




  「はよし〜や、遅刻するで〜!!」といつものお決まりのセリフに追い立てられ家を後にした娘。

ホッと一息〜、「やれやれ、無事に出て行きよったわっ。」(-_-;)・・・


洗い終わった洗濯物を干しにベランダに出ますと・・・・







「なんということでしょう〜。」←ビフォーアフター風に。






ベランダの椅子の上に プレゼントが置いてありました。






「えぇ〜すごーい!!父さーん、プ・プっプレゼント置いてあるわ〜、カカカカメラカメラ〜。」←こんな時でも触る前に冷静にカメラです。(笑)(~_~;)


思ってもみないことに
結構感動しました。



サプライズ上手な娘です。






メッセージカードには・・・?





ちょっと嬉し恥ずかしことが書いてありました。

これは娘とわたしの秘密にしておきます。(*^_^*)〜♪




箱を開けますと。





マグカップが入っていました。



コーヒー好きなわたし、毎朝 立てたコーヒーを大きなマグカップに入れて2杯飲みます。




嬉しいな。これから毎朝使えます。「ありがとうね。」母うれしです。



えぇ娘に育ってくれてるんやろか?




旦那さんも休みとってくれてました。


記念日好きな旦那です。ついでに言うとわたしはいつも スッカリ忘れるタイプです。



欲しかったサンダル買ってもらっちゃった〜。


そんでお昼は、家族では行けそうもない ちょっと高めの御寿司やさんでご馳走になりやした〜。



ごっつぁんです。ありがとさん。






ついでに言うと、
仕事から帰ってきた息子はスッカリ忘れてました。わたしみたい。
先月の母の日はちゃんとくれたからね。


話はもう少しつづきます。

  夕方

学校から帰ってきた娘、「今日の晩御飯、御寿司食べに行きたいわ。」って。

少し動揺しながら心の中で「御寿司は おかんのお腹の中ですわ。」ってつぶやいてました。「今度にしよ!」

ごめんやでぇ〜。(苦)



では

最後にそーちゃん。



この日は
息子の部屋でゴロゴロしてたようです。





わたしが仕事をしようと模造紙を広げたら またドッカーンと真ん中に寝転んで邪魔をします。






「あのね〜、邪魔なんですけど、陣取ってくれるなよにゃ〜。」








    応援ポチッとお願いしま〜す。

          ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村