父の日〜レッスン

お〜久しぶりですぅ〜。一週間開きましたね。


ちょっと多忙でした。 そして ついに 梅雨バテがやってきました。(/_;)



今年の6月は大丈夫だと思っていたのですが、先週末から ダルい〜っ!


体が重くて・・・・


   いつもの6月病ですわ。(/_;)


夏ばてならぬ 梅雨バテ。気温の変化と湿度に自律神経がついていかないんだって?毎年医者に言われますが気力で乗り切るしかないわ。



久々 弱音をはいてしまいゴメンナサイ。m(__)m



     それでは 気を取り直して・・・・


父の日日記からまいりましょ〜!!



帰宅したドアに何やら・・・?



娘からのプレゼントのようです。




なあにかな?




・・・・っということで。


クールマットでした。

ごめんなさい!


何故か?昨日から画像のアップロードがうまくいきません。(/_;)






近いうち画像のアップ出来るといいなぁ〜(涙)


最近 父親嫌いの思春期の娘です。
だから手紙は照れくさい様子。でもね、ちゃんとプレゼント考えてくれてるとは、嬉しかったようで、旦那もニンやりしておりましたわ〜



そして昨日のレッスンの様子載せたかったんですが・・・・

画像がアップ出来ないよ〜

昨日は ウエディングのテーブルセッティング 作ってみました〜。(これも画像ないからイメージ伝わらないね?)




最近思うこと。

「毎日に感謝して いつも前向きに そして大事に生きること・・・」



今日ね、仕事で いつも話す方とお話しました。

その方と話すといつも前向きになれるのよ。「全部 自分次第」

・・・・よ〜く、考える? 「ぜんぶ じぶん?って。」


良い風にも悪い風にも 自分次第の考えでかわるんよね〜。


 自分らしく 自分の時間を大切に使ってゆきたい・・・merodyでした。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村