グラハム トーマス君が咲いたよ〜♪


そろそろ梅雨入りでしょうかね?


今日は朝からうっとおしい空模様、6月5日(火)です。



バラにとっちゃ、病気多発の時期に突入です。(~_~;)病気にならないように気をつけなくっちゃね〜。


今日はタイトル通り今年初「グラハム」くん咲きました〜。
(今春植えたてなの)




かわゆすね〜。

おっとこまえです。






他にもバラさん載せましょ〜。




もうそろそろ終盤ですわ

ウィンチェスター



あらら、ミニバラの「ダニエラ」さんが満開なのに写真消しちゃったかな?



たくさん咲いてます。



これからたくさん蕾をつけてるコ「つるミミエデン」もこれから。






ちょっと背がひくいけど・・・アークトチス




知らず知らずにわんさかになってるコリウスさん。



植えたてのときはあまり目立たなかったのに今では「ココですよ〜」とばかりに赤く目立ちます。




そしてあじさいも見ごろでしょうか。


アナベル



外来種は強いね。



手まりうた

超かわゆすね〜。




チェリーセージさん。このコも強いわ。ほっとらかしでも大丈夫。



そしてね、
今年もやっぱり植えちゃいました。

何の苗でしょう?




大好物のトマトでございます。ヽ(^o^)丿






たくさん実るといいなぁ・・・・〜(*^_^*)♪



ふかふかの土に有機肥料、骨粉まぜまぜしてね〜


美味しいトマト間違いなしやんね。





久しぶりに今日の「そら」ちゃんの様子です。




そーちゃん「ママァ〜起こさないでニャ〜ン!」


人形さん枕にZ z z z・・・・





ママ「ちょっとだけモフモフしていいですか〜?」




そーちゃん「さわるなっっていってんジャん」(-_-;)





ママ「ケチッ!」





そんじゃ今日はこの辺で。




応援ポチッとお願いしま〜す。


     ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村