ぉつかれーすっ!!

 こんばんわ〜

今日はね、バラの話題ではございません。


今日車を飛ばしたのは・・・兵庫県明石市でございます。



たどり着いたのは「ほっともっとスタジアム神戸」です。



セパ交流戦

オリックスvs広島




もちろん広島贔屓です。



う〜ん、正直いって毎回ながら野球に興味ないわたしですが 熱狂的な広島ファンの旦那に連れられて行くもんですからもちろん にわか・・広島ファンです。




でもね、最近は選手全員知ってますし応援歌も。だいぶ覚えましたしね。




みなさん広島の選手ご存知でしょうか?



今まで何度も観に行ってますが「まえけん」=「前田健太」が投げるの初めてみました。


だから今日はテンション上がってまして〜





まえけん、旦那さんが大ファンです。


わたしもついでに・・・



いつも抑えで、強くて、カッコよくて(顔じゃないですよ〜)

まえけんファンの方すまんこってす。




会えて感激〜!!



そしてもう一人合いたい選手がいました。



「堂林」とにかくかわゆいです。


最近のMyブームですわ。







野球応援ではなく選手目的で観戦に行くババァはどうでしょう?

・・・でもね、結構いますよ。



わたしの横に「堂林」くんのうちわを持った女子(若い女の子)居ました。



私「堂林くん好きなーん?」って声をかけてみました。

女子「はい、大好き〜♪」


私「かわいいもんねぇ〜」


女子「うぅ〜ん、?あっ、はーいぃぃ、、っ、」微妙な返事。


どうやら彼女たちからすりゃ「かわいい」ではなく「かっこいい」なんやろな?って反応ですわ。




横で旦那が「気持ち悪いこといぃなさんな」ってさ。



私「えぇやんかー、かわいいもん」



双眼鏡でじっくり観察して・・・・




野球そっちのけでした。






ミコライオ


バリントンやったけ〜?




ルーキー野村




斉藤やったけ〜?






でもね〜、カープは全然見せ場なく、残念ながら2=0で負けました。(涙)





日差しのきつい中、デイゲームでしっかり応援し、シミをいっぱい作って帰ってきましたよ。





これからもカープの にわかファンでいますよ。


いや、結構「ファン」です。



次行くときは勝ってね。




応援ポチッとお願いしま〜す。

    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村