夢心地〜香りに包まれて。


こんにちは〜


皆さん

   今朝、見ました?


        「金環日食

朝の出勤時間でバタバタする中、ちゃんとこの目で見ることができました。

(*^_^*)


あまり興味がなかったのですが、実際肉眼で見ると感動しました。


思わず「合掌」していた、merodyです。(笑)


さ〜て


昨日の続きです〜


昨日日曜日、うす曇の中、行ってみたいところがありました。


絶対、今の時期にね。



もうお解りですね、そうです、もちろんバラを見にね。



枚方市にございます「京阪ガーデナーズ」

   ↓ココ

http://www.keihan-engei.com/



ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょう
  バラソムリエの「小山内 健」さんこちらの社員さんなんです。

バラ好きの方々、もちろんご存知ですよね〜。

http://www.hira2.jp/archives/50298804.html


おさはち先生はバラ社会では超有名、今の時期忙しくてもちろん お店にはいらっしゃらなくて(国際バラとガーデニングショウ)で大忙しでしょう。


大阪、埼玉スーパーアリーナを行ったりきたり〜

先日は趣味の園芸の撮影でココ京阪にもいらしてたみたいですがね、撮影後はとんぼ返りって感じの生活をされてるようですよ。(フェイスブック情報にて)




でもね、来週わたしも小山内先生にお会いする機会があって・・・。


うふふ〜。今からとても楽しみにしてます。



話は脱線しました。


本題に戻ります。


京阪園芸はまさに今が花盛り〜。


ほわぁ〜んとバラのえぇ香りに包まれてました。(*^_^*)





ココからは満開のバラの写真を楽しんでくださーい。








































どうでしょう〜。美しすぎるでしょう〜。




わたしは もううっとり夢の中にいましたよ。




そして我慢しきれず買ったバラ「シャルト ルーズドゥ パルム」HTです。
    ↓

手のひらより大きくて濃厚なダマスク香にノックダウンしました。(笑)



これから我が家の一員です。





明日もちょっとお出かけします。

お天気が心配ですが・・・「三重県」に行く予定〜

またバラを見にね。


仕事やら私生活やらごちゃ混ぜですが近いうちアップ出来ればと思っています。


バラ好きの方、共感し合えたらいいですね〜



では今日はこのへんで〜



応援ポチッとお願いしま〜す。


    ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村