バラバラ言わせて〜


今だけ許して〜、今の時期だけね。


バラ・・・・大好き。


この魅力は何なのでしょう?


たくさんの人がハマる、この魅力って。


先日
行ってきました。


確か木曜日だったかな?

浜寺公園




開花遅れてましたね〜。


6分咲き〜って感じかな?

ボランティアの案内さんが色々案内して下さる時間に合わせて行きました。




お宅でも色々育ててらっしゃるようで話が弾みました。♪




コチラのバラ園
ほとんどが「モダンローズ」。



HTが多いですね。




ピース


ダブル デライト

ヘリテージ

このコやっぱりかわゆす〜(*^_^*)



ホテルカリフォルニア





ハマナスのコーナーも案内して下さいました。



ハマナスってモスみたいな蕾なんやね。




そして我が家にお出迎えしたコがこのコ。

     ↓

HT見てたらやたら欲しくなったバラ。有り触れてるけど、「ブルームーン」さん。


このコは香りがよろしいね。




そして今日、えぇところに行きました。


えーっと、高速乗って〜大阪の北方面へ○○市に到着〜。

観覧車が見えますね〜

そしてきれいに咲き誇ったバラも見えますね〜


ヒントはココまで・・・


そう、

このヒントでピーンときた人、たくさん居るでしょう?


そうです。あそこです、(笑)

この続きは次回のブログにアップしますね〜。




ではこのあたりで

そらちゃんコーナー\(^o^)/


どアップで!!




こんばんにゃ〜!!




いつもママがお世話になってます。


ペコり。m(__)m




今後ともヨロシクお願いしますにゃ!










では今日はこの辺で



応援ぽちっとお願いしま〜す。


    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村