Eight Verse〜今日のバラ


こんばんにゃ〜

キョウモ、ママのブログニ、イラシテクダサイ、ドウモアリガトウゴザイマス。m(__)m



さ〜て、今日の日記書いていきますよ〜。



( ..)φメモメモ・・・・・




今日は友達とお出かけしてきました。



「ランチいこう〜。」って誘われてね、行ってきたのが羽曳野市川向にございます「Eight Verse」ってお店。


    ココ
    ↓

http://www.eightverse.com/




こんな場所で〜?ってお店でしたが超満員!!


もちろん予約入れてくれてました。


ウェーティング待ちが外で待ってらっしゃったわ。




私たちはコースで戴きました〜。


メインディッシュは・・・
お肉?orお魚?


「はい、お肉で・・・。」

まずは前菜から。

かわいらしく盛り付けられてました。


とても美味しいの。




春キャベツのスープ。





サラダ


メインのお肉煮込み〜


柔らかくてトロトロ〜、ナイフで切らなくてもトロトロ〜。




ソースがたっぷり粒マスタードを絡めて戴きました。


デザート




この黒いアイスクリーム食べたら鉄漿(おはぐろ)お口が真っ黒〜(笑)
竹墨のアイスですって〜(~_~;)

器も凝ってて 味もおいしくてお店のスタッフも愛想よく。

熱いものは熱く 冷たいものは器もちゃんと冷やされて心配りがされていました。


なんたって、リーズナブル。ドリンクも付いたこのランチ いくらだったでしょう?




正解は2000円〜


お安いでしょう。



また行きたいわ。




たくさん食べてその後「延羽の湯」へ寄りました〜

http://www.nobuta123.co.jp/nobehahabikino/

またぺちゃくちゃ喋りお湯に浸かり極楽〜極楽〜(*^_^*)



湯上りのデザート








甘いもんまた食っちまったぜ。


えらいこっちゃわ。




今日のバラ〜


雨上がりで心配していましたが何とか無事でした。





雨に濡れた「ピエール」さんもすてきやね〜。






他のバラも。












蕾コーナー\(^o^)/


ブルーショコラの蕾、もうすぐです。






ミニバラ「セシール」さんの蕾。




こちらは「つるミミエデン」のかわいらしい蕾です。





今日はえぇお天気でした〜。


ベランダで日向ぼっこしてるのはそーちゃんです。



「キモチエェにゃ〜ん。」











もう寝ますにゃ〜。




オヤスミナサイ。ゴロゴロゴロゴロ〜・・・。




応援ポチッとお願いしま〜す。


     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村