今日のバラ情報〜 レッスン(ファンテン ガーデン)


これからしばらく続く「今日のバラ情報」です。

しつこいですが この時期なので許してちょ!(*^_^*)


今朝も玄関飛び出てバラのもとへ・・・。



昨日より 開いてる〜。今日こそ咲くかな?

これ昨日。

  ↓



そして今朝「ほら、開きかけてる〜。」

    ↓


もうすぐです。



開きかけた花びらに鼻を着けて「クンクン」してみる。



何度も 何度もね。



「えぇ香り〜、たまらんわ〜。」





そして夕方のルィーズオディエの様子。



     ↓


な な なんと、「咲きました〜。」ヽ(^o^)丿 わ〜いわ〜い!!






かわいらしすぎるや〜ん。







とても美しいです〜。




雨がポツポツってきてたので気にしていたウィンチェスターが ボリュームたっぷり、益々 姿を変えていきますね。



     ↓



きゃわいぃぃぃぃ〜ね。






こちらはお向かいさんちの「アイスバーグ」です。


     ↓
きれいね。




そして でっかいね〜。





我が家の他のお花も載せましょう〜





元気ですかー!!?



げんきですよー!!『笑』




よ〜く、よく見てください。

    ↓


モッコウより小さいバラ。


メイドマイリオンも開花しました。かわゆす〜。




駐車場の片隅にもちちゃいお花咲いてます〜



こちら、ブロッコリーではごさいません。
あじさい「アナベル」の蕾です。


      ↓



こちらもあじさい「てまりてまり」の蕾です。
    ↓



咲くのが楽しみ〜、でもこのコたちが咲く頃はバラも終わりなんやね〜。


何だか複雑な気持ち・・・。





そして今日お花のレッスンでした〜。


「ファンテン ガーデン」(噴水の庭)



今回はプリザのレッスンです。


ワイヤリングとか ちょこちょこせなアカンけど・・・・。


可愛くできましたよ。



どうでしょうか?




どこに置こうか考えた末、1Fのトイレに飾りました。(~_~;)




甘いものコーナー\(^o^)/


久しぶり甘いのも食べたくなって安いケーキ屋さんで大人買いしてしまい大人食いしてしもた〜。(苦笑)


白玉抹茶おいしーすわ。




ごちそーさんでした〜。




ではでは 今日はこのへんで・・・。




応援ぽちっとお願いしま〜す。


    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村