夕焼け小焼け〜で〜♪〜ダイエット中・・・(~_~;)


GW終盤みなさんどうお過ごしでしょうか〜?

この大型連休遠方へお出かけした方も多いでしょうね〜。


わたくしは・・といいますと。


祝日は全部お仕事で、平日お休みって感じです。


GWは何処へ行っても混むし、こんなときは仕事が一番ってかなりポジィティブな考えでーす。


さ〜て、今日は早帰りできたので日記書いてます。( ..)φ・・・・


特に何もないので、書くネタもないので日常を書きまーす。




昨日の夕焼け〜



むちゃくちゃキレイでね〜。ちょっと感動したので思わず「デジデジ。」ってさ。



娘が「ママ〜、ちょっと来て〜、むっちゃキレイでぇ〜。」って2Fから叫んでました。




仕事終わっていつものように缶ビールをゴクリしてるときのこと。




夕日が沈む前。

何だか雲ってて、 まだ夕日がでてなくて。


でも雲だけが真っ赤か〜。









それから、しばらくすると 雲間から大きな夕日〜。



なんか癒されるんやよねぇ〜。今日もいちにち「ありがとう」って思うんやよ。



ほらね、
  ↓





ごっつ、キレイやね。

「毎日 感謝せなね。」 ありがとう〜。







さてお次のお話です。



ただいま、ダイエット中。




わたしって?





いえいえ、ちゃいます。




我が家の愛猫、「そら」こと「そーちゃん」♀ 推定4歳。



「あんたとこの、そーちゃん、よ〜肥えてきたな、すっかり主やん。」って言われてました。


毎日みてるので 肥えてるってあまり感じてなくてね、しかも 目に入れても痛くない良質のコンタクトレンズのような存在。ただただ、かわゆす。(親バカ)

(~_~;)




「う〜ん、確かに(゜-゜)?ぽっちゃりしてるんかな?」


ダイエット大作戦!!



   \(^o^)/







「サイエンスダイエット ヘアボールコントロール」いつもこれを使ってます。


いまは このシリーズの「ライト」タイプです。



そろそろ1週間です。



効果でたかいな?




以前のそーちゃん。

     ↓


「どう?スリムになったニャん?」



ほらほら、べっぴんさんでしょ?







って「ご飯あげよね〜。」




いつものように ガッツくそーちゃんです。



ガツガツ、ガツガツっ!!





そして先日のわたしのお昼ご飯〜。


「神座ラーメン」

おいしーっすわ。


だいすき。



ごっつぁんでーす。





ではでは今日はこの辺で・・・。



     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村