大盛況に終わったフリマ〜。ヽ(^o^)丿


28日 土曜日。


いいお天気でした〜。日ごろの行いえぇんかな・・・?(笑)


フリマ日和で店開き〜ヽ(^o^)丿



準備する様子
  ↓



場所はお酒の「ACE]さん。たくさんのお酒を試飲できる試飲コーナーをやってらっしゃいました。





色んなお店がありましたよ。



こちら美味しそうなのは・・・「石鹸やさん」(ほっと・time)さん。

    ↓


香り見本があってね、「クンクン クンクン」手に取りみなさん子供から大人までクンクン「えぇ匂いやね〜。」って姿がみられました。


他にも手作り雑貨や革製品のお店やさんもたくさん出展されてました。







300円でフエルトアクセを手作り実践できるコーナーがあったり、見所たくさんありました。




こちらお菓子やさん「ケーキのふ〜ゆ」さん。

      ↓


普段はパワフルママさんがケーキやさんを経営しながら親子でレッスンが受けれるお菓子教室もやってられるとか?




そしてわたしのお店「taniku ちゃん」merody 多肉の寄せ植えのお店です。(#^.^#)

      ↓


これキレイでしょ?


  ↓


な な なんと 紙粘土で作ったお花なんですよ〜。

1つ1つ手作り、なのに びっくりするほどリーズナブル。

「もうけないけど、まだ知名度もないし、お試し価格にしてます。どーかな売れるかな?どきどきします。」って話してらっしゃいましたが たくさん売れていましたよ。

 


さてこちらのお店が一番人気だったような・・・?

    ↓



他の店が店じまいしてもまだやってました。



ワンコインエステや耳つぼピアスなど。



わたしもやってもらいました〜。




「頭痛」と「リフトアップ」のつぼを・・・。(笑)



他にもリラックスのつぼや、ダイエットのつぼとかあったわ〜。







どうかな?


まだもってます。



いいお天気でしたので路行く人も多くて、たくさんの人が足を止めてくれました。



「かわいぃ〜。どれにしよ!」って多肉ちゃんを手にとっては迷ってらっしゃる姿を見るととても嬉しくて。


売約済みの札を貼っていても「これ、もう売れたん?ほしいわ〜」ってありがたいお言葉、おかげ様で商品完売しました。



儲けとかよりもみなさんの「むっちゃかわいい〜。」ってその言葉にこちらも嬉しくなってしまいました。


またこんな機会があれば参加させていただきたいわ〜。



みなさんどうもありがとうゴザイマシタ。m(__)m  m(__)m  m(__)m





そういえばしばらく息子みてなくて・・・。



昨日朝起きると机の上にこんなもの置いてました。





袋に色々はいってます。







 このおみやげからみると どうやら 「淡路島」っぽかったわ。

さっそく淡路のたまねぎをいただきまっす。


甘くておいし〜っす。


全然 シュンシュンしないの〜


たまねぎに たまねぎドレッシングをたっぷりかけて。



美味しかったです。



魚つりに行って魚の土産なし、ドライブインで このみやげかい!?(笑)





最後にバラたちの様子です。







たくさん蕾があがってきていましてね〜


秒読み段階です。たのしみやね。ウキウキ〜♪ヽ(^o^)丿









応援ぽちっとお願いしま〜す。

     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村