美味しくいただいて〜じゅ〜じゅ〜って。


こんばんは〜。

今日はちょっと月末残業で疲れてますが、昨日の続き書いちゃいま〜すよ。( ..)φ・・・。


あのね、昨日ちょっといいとこ行ってきました。



わたしね、通勤の車の中でいつもラジオ聴くんです〜。



お若い方はさておいて・・・。



1179毎日放送派です。



車に乗り込むとき七時代は「朝からてんこ盛り〜」から始まり、八時代は「ありがとう浜村淳です」が大好きで・・・。(さて、みなさん)


それを聴きながら職場へ向かいます。


すっかりオバサンやけどね。



でもいつも笑いながら聞いていて。



帰りもその流れで・・・



みなさん、「のむらでのむらだ〜♪」って番組ご存知でしょうか?
http://www.mbs1179.com/kg/


早帰り出来る日はいつも楽しみに聴いてるコーナーがあってね、「オデブちゃんばんざい」っていうコーナーなんだけど、それが私のツボにハマッって、仕事でのストレスも吹っ飛ぶほど面白くて。ゲラゲラ笑ってました。


よしもと、お笑い芸人「シンクタンク」のタンクちゃんのコーナーなんです。


マイブームで水曜日は楽しみにしていて・・・。



そんな話をいつも旦那さんとは話してて、「タンクちゃんの焼き肉屋、深井の駅前にあるらしいな〜?行きたいな〜。」って。

http://www.youtube.com/watch?v=yyHNdHACt18

そんな話を職場のKちゃんに話してたらね、「タンクちゃんわたしの友達やでー!!」

「うそーっ!!」ってね。


奇遇ですね、世の中悪いことできませんね。



ってことで気の合うメンバーでタンクちゃんが経営する「焼肉タンク」へ行ってきました〜。


Kちゃんが「タンクちゃんに言うといたから」って。


お店でちゃんと待ってくれてました〜。





生タンクちゃんは想像以上にでっかくて・・・



かなりびっくりしました〜。







そんで、とても優しくて人当たりもよくってね、えぇ人でした。





そしてみんなで「かんぱ〜い。」してね。







ホルモン好きのOちゃんがたくさんホルモンを頼んで。



ジュージュー焼いてね。


「マッシソヨ〜」(おいしー!!)



お肉が分厚くておいしくて。


これナムル

   ↓



トマトやらオクラやら珍しいもんがございます。

これがまた美味しい〜。♪




がっつり食べました。





あっ、(゜-゜) 冷麺 写真とるの忘れちゃった〜。


これもまた美味しかった〜。


そしてリアルキッズの安田君もここのバイト仲間です。

http://www.google.com/images?hl=ja&q=%E3%82%8A%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA&gbv=2&rlz=1W1GPEA_jaJP295&gs_nf=1&gs_l=hp.1.0.0i4l10.81594.87719.0.90047.10.10.0.0.0.0.454.1939.0j3j4j0j1.8.0.PiFMRf7K_qY&sa=X&oi=image_result_group


一緒に記念撮影パチリッ!




背が高くてひょろひょろ〜ってイメージでしたね。










お肉も美味しく、皆と仲良くワイワイ\(^o^)/騒げ、大好きな生タンクちゃんにも会えて、最高の夕食タイムでした〜。




タンクちゃんありがとね。




そして今朝のお花たち・・・。


やっぱりモッコウちゃん

元気に咲いています。


そしてキンギョソウもわさわさ〜




オステオスペルマム



春のお花たち「ありがとう〜」






チューリップもかわいいね。




ふと2Fの窓に目をやると・・・


そーちゃんが、わかります?


足をぺろぺろ舐めてます〜(笑)


あっ、中断。バラの蕾もね。




たくさん咲いてくれてます。


お花たちにありがとう〜。



そして今朝の朝ごはんは。会社からもらった、ひよこ饅頭とコーヒー



ごっつぁんです。




最後に・・・・



いよいよ明日「初芝マルシェ」(フリマ)です。



http://idutsune.jugem.jp/

南海高野線初芝駅下車東へ徒歩5分 「お酒のACE」 駐車場にて。


GWはじめのお休みに是非 
遊びにいらして下さいませ。ヽ(^o^)丿


merodyがお待ちしています。




応援ポチッとお願いしま〜す。


    ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村