つづき〜。


こんばんわ〜。


さ〜て、先日のつづきを書いていこうと思いまーす。( ..)φ・・・・



お蕎麦やさんを後にしたわたしがお次に向かったのは


 泉佐野南出口をおりまして〜


たどり着いたのは、



「金久」(かねきゅう)っていうガーデニングショップです。

    ココ ↓
http://kanekyu.sblo.jp/

と〜っても種類の多いお店です。



何でもこ〜い!!ってくらいなんでもござる。






雑貨だってたくさんござる。










かわゆいもんだらけ〜です。





多肉だって これでもか〜ってほどあります。






そしてバラ苗も豊富です。



ほしいっす〜ぅ。



クリロー苗もこんな種類がございまーす。





観葉植物コーナー\(^o^)/



そして盆栽もでずらりとございまして。



寄せ植えやハンギングがセンス良く植えられていました。




どれくらいの時間うろうろしただろ?



見てるだけでも幸せ感じましたよ。



最後に立ち寄ったのは・・・・


 和泉市善正町にある「国華園」(こっかえん)でと〜ってもリーズナブルな苗をぎょうさん買って帰りました。

http://www.kokkaen.co.jp/


いつもの行動です。(苦笑)(-_-;)


小市民です。



最後に



またわたしの悪いクセがでました。



安売りしてついつい買ってしまう悪いクセ。


いつもは柔軟剤なんだけど。



床下収納を開けると・・・・



マヨネーズが3本も入ってました。(@_@;)





これから気をつけないと。






とほほ〜っ!




明日はちょっといいとこに行く予定〜!!\(^o^)/



写真載せれればいいんですが その記事はまた書きますね〜。



そうそうフリマもうすぐです。


28日土曜、みなさん待ってま〜す。

     ↓

http://idutsune.jugem.jp/?eid=1615


多肉ちゃんショップ merody 



場所はこちら

 ↓
http://idutsune.jugem.jp/?day=20090221



当日merodyがニコニコスマイル0円でお出迎えしますぅ。(笑)





では今日はこのヘんで。



応援ポチッとお願いしま〜す。

     ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村