こんなところに・・・?〜フリーマーケット再び。


こんにちは〜

久々の日記です。最近忙しくてパソコンから遠ざかってました。


今日はお休みなので 少し前の様子を載せますね〜。



先日散歩がてら また うろうろ歩き回っていました。



我が家から数キロ?って言ってもいつものウォーキングより近距離。

テクテク歩く。・・・・



初めて通る道。 新鮮だ〜。


周りは田んぼだらけ、のどかな風景〜。

けど  この後、

「なんじゃこりゃ?!!」

思わず目を疑ってしまう光景に遭遇しました。



遠目で見ると何だか大きな生き物が動いていて、恐る恐る近づいてみるとね。




奴と目が合った。(笑)


・・・・・・・・・・・・・。



「なんでっか〜?」って感じでこっちを見てるラクダさん。






びっくりでしょう?



わたしもびっくりしましたよ。




我が家からほんの近所にラクダが暮らしてるなんてね。






「ワン ワン ワン、キャン、キャン、キャン、メ〜ぇ〜!ヒヒ〜ん。」



傍までいくと まるでブレーメンの音楽隊のような騒々しい声が小屋から聞こえてきてね〜♪



益々?頭の中が はてなマーク???




(゜-゜)   (-_-;)   





ワンちゃんの無駄吠えが納まるまでジーッと待って座り込んで、この不思議な光景に佇んでました。



すると中から女性が出てきたので「こんにちは〜」って声を掛けてみました。


「コレってなんですか?」って聞いてみる。



「移動動物園ですよ〜。」


「そーですか、珍しい光景なのでちょっと見せてもらってます。」



たまには知らない道を歩くと色んな発見があるもんですね。




ってなことで お次のお話です。



4月28日(土)


またまた、昨年に引き続き フリマーに出展させていただきまーす。\(^o^)/〜♪


  場所はこちら 
    ↓
http://idutsune.jugem.jp/?eid=1598

今回も「多肉ちゃん」のお店です。


昨年出展したときは仕事が休めず娘と旦那さんに店番を頼みましたが今回は張り切って店番に参加させてイタダキマス。



時間の有る方是非是非 お立ち寄り下さいませ〜。



先日 植えつけたばかりの多肉ちゃん。


ちょっとだけ 載せますね〜。






どれもお手ごろ価格で販売予定でーす。




他にも色々ございます。



最後にそーちゃん載せちゃいます。


「おいで〜」



構ってやると・・・。



すぐじゃれ付いてくる、そーちゃん。



猫パンチ炸裂!!




「ガブリッ!!」




最近メタボ気味なそーちゃん、運動不足解消しなくっちゃね。



「はぁ〜しんど、。」



そして今日のおやつコーナー\(^o^)/


プリンが食べたくなって息子に「おかん、プリン食べたい。」ってリクエストしてね。


庶民的な味、安くてもおいしーです。



ごちそーさん。







応援ポチッとお願いしま〜ス。

     ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村