お願い=里親さん募集  定期演奏会


こんにちは〜


まだまだ寒い3月末です。



早く暖かくなってほしいですね〜。



今日の日記は 黒猫ぽーちゃんの飼い主さん探しです。



黒猫の ぽーちゃん、 保護されたのは、2月末?、頃?だったかな。

まだ生後半年くらいの 女の子♀です。

知り合いのmimozaさんが保護して、とても大切に世話をしてくれています。

・・・がmimozaさん宅には2頭のダックスが居てね、一緒住むことは無理そうです。

  ワンズ中心のお部屋設定のため、片隅での間借り状態の ぽーちゃんなのです。


狭い空間でこれから先 遊び盛りのニャンコには かわいそうです。(/_;)



どうか ニャンコと大事に暮らしてくださる方、募集しています。



ご安心下さい。

※3種混合ワクチン済。 
 避妊手術済。
 獣医科にて蚤取りフロントライン塗布済みです。


 もちろんニャンコ用のこのコのために購入したトイレもセットします。




そう、忘れてました〜。

このコのチャームポイントを・・・


☆(と〜っても 人懐っこい性格で、穏やかな甘えたちゃんです。

猫には珍しく おひざの上が大好き〜(*^_^*)

「にゃ〜ん、」って甘えた声で擦り寄ってきて ちょこんと ひざにお座りします。

ほんとに可愛いぽーちゃんです)


どうでしょう。このコを一生大切にしてくださる方、こちらの連絡先にご一報下さいませ。ぜひ お待ち申しております。


       ↓


http://ladybebe11.blog119.fc2.com/



お願いいたします。








さ〜て次の話題です。

昨日ね、ピアノのレッスンから昼前帰ってきたら「ママ〜、吹奏楽♪ 聴きに行けへぇ〜ん。」
って。


娘の友達の学校の「吹奏楽 定期演奏会&引退式」へ行って来ました。


中学の時、娘と一緒にサックスをしていたお友達です。





音楽って良いですね〜


オープニングから 涙が出ました。







みんなとても楽しそうで・・・。


仲間入りしたいくらいでした。ムリムリ!!(~_~;)






引退式は涙なしでは観れません。



号泣 号泣。(/_;) 



最近は年のせいか 涙腺がゆるくなってね。





横をみると・・・娘も 号泣してました。 同じやぁ〜(~_~;)




友達が引退するわけじゃないのにね。(笑)


日曜の昼下がり とても 良い時間でした。





最後に 今日のいただきもの〜コーナー





抹茶チョコをコーティングした柿の種です。





抹茶風味がほろ苦く 甘ったるくないチョコ、美味しかった〜っす。



ごちそーさまです。






応援ポチッとお願いしま〜す。





     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村