さむなった〜

せっかく 暖かくなったなぁ〜と思えば、また冷たい雨・・・雨。。。


うっとおしい大阪です。


こうやって季節を少しづつ後戻りしながら春がやってくるんでしょうね〜。


だからね 今夜はクリームシチューにしました・・・が、画像はありません。



けど、サラダをガッツり食べましょうってことで「水菜」のサラダ食べました。




とってもシンプル〜


ただ 水菜をシャブシャブ洗って〜



ざくざく切ってね〜

ついでに玉ねぎもね。



水にさらして〜


盛り付けるだけ〜




レモンをガッツり絞るわけ〜。


1個分くらいかな〜?


黒ゴマ、塩 荒引き胡椒をふりふり〜



それだけ〜



すっぱ、うま!!



シンプルけど おいしんよね〜。



今日もお酒がすすむね。



今日のいただきもの〜。


職場のOちゃんからね 淡路ののりですって〜




コレがうまい。ぴりっ、辛っ!!


ビールにあうんよね〜。


ごっつあんです、




そんで

旦那さんのおみやげ〜




怖い!こわい! 自分のアルコール摂取度。



これは 「いいちこ」に会いますもん。



あ〜今日も飲みすぎシールです。



ほんでね〜、ダイエット中の娘とお昼〜


絶対あかんやろ?

でもピッザ食っちゃいました〜






最後にかわいい かわいい クリロ〜さんをんね。











咲いたよ〜。



可愛すぎる?



親バカか?(笑)




応援ポチッとお願いしま〜す。



   
      ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村