3月3日は。


3月3日(土)今日は 同窓会でした〜。

同窓会っていっても・・・。

今日の同窓会はいつものオバサン5人組の女子会。



幼馴染高校のときのね。



でも 3、4ヶ月に1度は会うメンバーだけど・・・。





気を使わないメンバーだからぜんぜんOK!



お休みもらってました。





いつもながら




よ〜しゃべりました。




そんでよ〜食べました。


ドーン!!





ドーン!!




甘いもんもね。





ドーン!!






ドーン!!





怖いぐらいの食欲(-_-;)



どれも全部イタダキマシタ。m(__)m



「ごっつぁんです。」







なんだか落ち着くこの時間。



気取らなくてもいい、カッコつけなくてもいい、何も恥ずかしくない開放感っていうか、それぞれの生活のなかに、そんな時間これからも大事にしたいと思うのです。






お気に入りの石鹸 購入しました〜。



いつも使ってる洗顔石鹸が そろそろ底をつく。



ってことでネット購入しようと。



でもリアで取りにいきました。




運送代もったいないもんね〜




しかも試作品をイタダキました。(*^_^*)



「えぇ香り〜」


いちごミルク?やったけ〜な?








敏感お肌にはこの手作り石鹸がえぇんよね〜。

http://hottime2010.cart.fc2.com/





応援ポチッとおねがいしま〜す。

       ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村