またもや、失態!!そして。

なんでだろ〜?わたしって・・・。



今日はお休み。


出かけたお店がありました。



地元で余り知られてない「なんでも屋」。



2つ向こうの駅だけど、機会があればいつも寄ってしまうお店。





倒産した店の物を買い取って商売してるので、「これ いいな〜でもな〜」って迷って今度買おうって思っても次回は「もう品切れ〜」仕入れることはありません。


今日もあれこれと買ってしまった。

歯磨き粉やら、カイロやら、お弁当箱やらお箸・・・。


激安!!


いらんもんまで買ってしまうのです。



結局、悪い病気出ました。(~_~;)


  ・・・・・・・・・・・・・・・

いつもブログを読んでくださってる方は分かるかな?


わたしの悪いクセ。



柔軟剤ばかり買い込んでしまう。そして我が家の床下収納、柔軟剤だらけ〜








腐るわけじゃないし。



   いつも そう思うのです。


だから・・・娘に「えぇかげんにしなさい!!必要ないやろ!」って、怒られないようにこっそり床下収納に仕舞いこむわたし。


コソコソしてます。





そんで今日の頂き物〜


桜えびの時期ですね〜




かき揚げにしましょう〜









衣が分厚すぎたけどね、うまかった〜。






だってね、今夜も焼酎のお湯割りです。


毎晩呑み過ぎて。。。



そんな酒飲みの自分がいやになったりしてます。



では〜
ほろ酔いで



おやすみなさーい!!☆




応援ポチッとお願いしま〜す。



     ↓




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村