春がそこまで・・・。

「いらしゃいませ〜にゃ〜!!」






ようこそ merodyブログへ・・・。




さっきポストをのぞくとね、新聞屋さんの冊子が入ってました〜。




おいしそーなお弁当だこと。

今はこんなに寒くても・・・。

もうすぐ春ですもん、お弁当を持ってお出かけの季節です。



お花もたくさん咲くでしょう〜



久しぶりにお花の前でしゃがみ込んでみたら「春」がそこまでやってきてました。


クリローさん。(*^_^*)





かわゆいね。



ビオラの間からチューリップの芽がニョキニョキ〜ってね。



がんばれがんばれ〜\(^o^)/





どんな色が咲くんやろなー!?



デイジーさん。




そして


丈が伸びてきたミニ葉ボタンも。




こちらは接木したバラさん。



ちっちゃい芽がポツポツと出ていてますが。



頑張って伸びるんだよ〜。






そう、先週のこと、半年同窓会ありました〜。




半年同窓会っていうのは半年ごとに2月と、8月に開催する女子会です。

って以前は7月だったような〜?


以前の日記
  ↓

http://d.hatena.ne.jp/merody1010/20110704/1309753197

集まるメンバーは 娘が小さいころ仲良くなったママ友4人。




去年の8月と同じお店。


http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27041058/dtlrvwlst/1127273/




なんせ 長い時間ゆっくり出来るしお安いし、ドリンクのみ放題、えぇとこだらけのB級グルメ。(笑)


結構迷惑な客やろな〜。(~_~;)



でも「そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜!!」←古かったわね。



もちろんデザートも。



デザート200円もしないです。びっくりでしょ。




ランチ&デザートで1000円でおつりがきます〜。



気が付けば6時間以上の長居。



店員さんゴメンナサイm(__)m



大阪のオバサンはよ〜喋るんですわ。




満足 満足 大満足でした。




「では また 遊びにいらしてニャ〜っ!!」





応援ポチッとお願いしま〜す。


      ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村