おいしい イタリアンは・・・。

  

「おいしい、イタリアンのお店あるんよ〜。」って聞いたのは、

2週間くらい前かな・・・?



「自家製の石釜で焼いたピザが素朴でね、とてもおいしいねん。」

Simply Italian

↓ ここ

http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27059656/


さっそく、いってきました。




LEO(レオ)という名の異国の方が店主。

ニコニコ愛想の良いとても感じのよい男前〜



たぶん日本語は全く通じないんでけど(話せない?)、日本人のウェトレスの女性のが丁寧に接客してくれるので安心。






この日は パスタセット×2   ピザセット×1を注文しました〜。





ランチのセットには サラダ、メインは(パスタorピザ)、そして飲み物。

それプラス、デザートを楽しみたい方のためにデザートセットもありました。




わたし達がチョイスしたのが、パスタはペスカトーレ(魚介たっぷりのトマトソース)と
カルボナーラ(クリームと卵、チーズたっぷり)


それとピザはマルガリータ(たっぷりチーズとバジルトマトソースのシンプルなピザ)










おいしそー!!






目の前でチーズを削ってかけてくれる〜




プリプリしたエビたっぷりのペスカトーレ最高においし〜ヽ(^o^)丿









濃厚でクリーミーカルボナーラも 結構あっさりとして食べられるのだ。







絶賛したのは「石釜」で焼いたピザ。





パリッとした生地に


チーズとろとろ〜たっぷりすぎるほど乗ってる〜。




なのにしつこくないの。

いらん味付けでごちゃごちゃせんと

素朴な味でとてもおいしい。



持ってきた時びっくりするくらいデカイので「たべれるかな〜?」って思ったけど、一人で2,3枚くらい食べれそう〜。





こんな美味しいピザ食べたことないわ!って思わず感動してしまった。


癖なるにわ〜



このおみせへ行くなら絶対ピザがお勧め〜。



あ〜おいちかった〜。(*^_^*)



今日の食べ物ネタはここまで・・・。






娘がfちゃん(フォルテちゃん)って名前を付けてるこのこ。







アウターを手作りしたんだって。




着せてみる・・・


どない?けっこうかわゆいかー?




ではまたね〜。



応援ポチッとおねがいしま〜す。

     ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村