バレンタインDay〜


今日は2月14日(火曜) バレンタインです。


皆さんは、どうお過ごしでしょうか〜?



世間は チョコ チョコ チョコですね。




我が家の娘も、チョコ作り大変でした。

今日は娘の学校がお休みで、


毎年のことですが 友チョコ?えぇかげんにせぇ〜!!って思いますね。



去年よりは少なくなりましたが 結局 キッチンを汚されるし、わたしも巻き込まれる羽目になるのです。




今年は「生チョコ」ですって〜






黙々と作業です。



ぎょうさんできました〜。





そして ラッピングもせなアカンとさ。






今年は30こほど・・・。


例年に比べたら少ないわ。






毎年40〜50個は作るからね。(~_~;)







ラッピングも何とか終わりましたとさ。




肝心なお味は・・・「むっちゃ美味しいです。」






余ったチョコは「とーさんコレ食べや〜。」って。




今日は旦那さんの誕生日でもある。


娘からサプライズがありました。




わたしも旦那もびっくりです。



最近反抗ばかり、特に旦那とはぶつかり合ってばかりなのに、プレゼントなんて嘘みたいって思いました。



可愛い袋の中身は・・・といいますと。




これ何か分かります?

     ↓



「父さん、お風呂できれいに体洗ってな。」だと。(笑)




そして




汚れた着替えを持ち帰るのにいつもスーパーのビニール使ってるからって、洗濯物エコバッグ〜。





最後に・・・・。




小銭入れにつかってね〜



普段から

結構良く見てるもんだなぁ〜って思うのです。




チョコッと嬉しそうな旦那でしたわ。






シンプルなケーキに 娘が作った生チョコをいっぱ〜い乗っけました。





おいし〜かったです。




今日は旦那の誕生日でもあり、旦那の最愛の祖父の命日でもあります。


この日が来るたび おじいちゃんの思い出を話すわたしたちです。






応援ポチッとお願いしま〜す。


     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村