ちゃぶい、ちゃっぶい!!


ひや〜っ、さっぶいですな〜!!(-_-;)


           お腹、背中にカイロを貼って・・・・。

前後カイロで暖めて・・・。

    足にはレッグウォマー。

ババシャツ三枚重ねて



そんなの全然恥ずかしくない。   


    だって 寒いんだもん。



今のところインフルはセーフです。(-_-;)



職場の一人が先日インフルで倒れました。もちろん接種はしてましたよ。




時間のもんだいかな?





こんな寒い夜は・・・。(*^_^*)






もちろん  さけ さけ 酒。・・・・・・・・・笑






焼酎お湯割り〜



体が暖まります。



職場のKさんと話してたんですが、「お酒が美味しいって思える日は体調がえぇってことやね〜。」って話してました。

酒飲み日記でスミマセン。m(__)m



体は正直です。


「あまり酒がおいしくないなぁ〜」って感じたら、やっぱり調子が悪いんだってね。




勝手な解釈かもしれませんがそれは「ホント」です。(~_~;)




だから今のわたしは、きっと調子が良いんだと思います。





今日のあては




先日息子の福岡出張のおみやげ〜








おいしーに決まってる。




ワインをあけました。





そんで





こちらも酒のあてにはもってこい!!


吟醸でいただきました。





そしたらね、そーちゃんが、




寄ってきて




「ママなんかうまそーやね。」



ほんまにこんなときほど行動が早いんじゃ〜






「なんか、うまいもん 食ってんやろ?」







こっちをジーっと見つめられ・・・・。




「そーちゃんも ちょうだい、ちょーだい、ちょーだい。」




明太子をクンクンしても「いらなぁ〜い。」

「ゲェ〜っ!!」って

いつものことです。



この子はキャットフード(カリカリ)と鰹節しか食べないんですもの。









興味はあるのにね〜。




「残念ね〜そーちゃん。」




応援ポチッとおねがいしま〜す。


      ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村