仕事、けど・・・・。


今日、久しぶりにもう一つの職場へ行ってきました。


久しぶりの勤務だったので、少し緊張しましたが、なじみのあるメンバーなので気を使うことなく楽しくて。とても新鮮でした。



勤務上がってみんなでランチ〜。



ゲラゲラ笑いながら・・・・。 敬語を使わないなんて最近はほとんどない。







新しい職場はもう一年。こちらも皆良い人ばかりで居心地がよい。

そろそろわたしの本性みえてきたかな?(笑)




飲み会のたび、本当のわたしの姿が暴かれていくような気がしてます。



去年の掛け持ちを始めた頃、自分が今何をしようとしてるのか?何がしたいのか?本当の自分は?って色々考えた時期があって・・・・


そんなことが何ヶ月か続いてました。



でも今はどっちも自分らしくていいのかな?どっちも自分なんやって思う。


良い仲間に恵まれて、元気に働ける今の現状に感謝してます。



長々うんちくたれてみましたが、わたしなりに元気で程よく頑張ってる2012年のです。(#^.^#)




さて、今月のジェルネイルでーす。


職業柄、手は出来ないので足はいつも派手!!




また自分でデコデコってみました。




きらきらの雪をイメージして冬バージョン。


(汚い足でごめんなさい。)










オバサンには派手でしたかね〜?(@_@;)


人に見せる機会はスーパー銭湯ぐらいやけどね。(苦笑)





そーちゃんの爪もデコってクダサイ。





にゃ!




「あっ、眩しいー!!」((p_-)










応援ポチッとお願います。

      ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村