今年 初歩き・・・。


  明けまして おめでとう ございます。m(__)m   (~_~;)



年明けしてもう何日経つねん。?って声が聞こえてそうですね。(汗、汗)(@_@;)


ご無沙汰してましたが、遅ればせながら「今年もどーぞよろしくお願いいたします。」

   m(__)m ぺこりっ!!





わたしは良いお正月でした。




年末は忙しく元旦も仕事でしたが、その後ゆっくり連休もらえました。





寝正月、食正月ってところでようか?(笑)




だからね、激太りしてしまいました。(@_@;) うそではありません。



 
怖い!   ・・・・。(-_-;)



予約していた「大吟醸



桐の箱に入ったこちらのお酒、我が家にとっちゃむちゃくちゃ高級品。



コレを正月に開けるのを楽しみに働いてたと言ってもいいでしょう。(笑)

楽しみにしていただけあってムチャクチャおいしかったです。



そして

戴き物の「いちご大福」

イチゴが瑞々しくって


「美味しすぎます」



甘いもの、辛いもの、お酒、寝る〜。



この繰り返し〜


そしてわたしが大好きな「人志松本のすべらない話」DVDを息子が買ってきてくれてました。



ゴロン〜っと寝っころがって




片手はおやつにビール!



そりゃ〜太るはずですわ。(~_~;)



しばらくは怖すぎて体重計に乗ることが出来ませんでした。


久しぶりに測ってみますと・・・???(@_@;)



予想通りでした。やばっ!







今日今年初ウォーキングに行ってきました。




こんな歩いたのはたぶん始めてかも?



近所の池を4周した後、隣市まで。




農道や民家、今まで通ったことのない道を行き当たりばったり歩く。


車でもなく、自転車でもなく、一方通行も関係なく、人間ひとり隙間さえあれば気兼ねなし何処でも歩けます。



とても楽しい小旅行〜(大げさか?)




だからね、いつも車で通りかかって気になってるところへ行ってみよう〜ヽ(^o^)丿







たどり着いたのは乗馬クラブです。




練習場では老若男女、パッカパッカ・・・パッカパッカっ!





トイレ休憩も兼ねて見学することにしました。





わたしも乗ってみたいなぁ〜って説明を係りの方に聞いたりしましたが・・・・。



お馬さんもヤンチャ坊がいて、乗っていたオバサンの手に噛み付いていました。怖っ!


馬って噛み付くんやぁ〜一気に怖くなりました。


でもそのオバサン負けてません。


「今噛んだやろ〜!アホッ!」って言いながら馬の体を思いっきり二回も平手打ちしてました。


それを見てオバサンが怖くなりました。(苦笑)




馬の教育って厳しくせなアカンのかな?


猫や犬は暴力はいけないので・・・。

  動物によっては躾が違うんだと思いました。






乗馬練習を見た後、またぶらぶら〜歩いて帰ってきました。







なかなか勉強になったウォーキングでした。




最後にお花の様子もね。



ジュリアンが益々きれいに咲いてきました。





そして先日作ったハンギング。



まだ花が咲いてませんが載せますね。


ミニ葉牡丹を3、4つ入れ込んでみましたがショボイです。(-_-;)




ビオラが咲き揃うとちょっとはマシになるだろか?



バラたちも咲いてます。






でも花びらの数が少ないわ。やっぱり春のバラが一番きれい!










では今日はこの辺で・・・。




応援ポチッとおねがいしま〜す。

    ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村