2011ねん。大晦日


2011年が過ぎようとしています。


皆さんにとってどんな年でしたか?  今年は本当に色々なことがありましたね。


一生忘れることの出来ない一年になりそうです。


来年は・・・・いい年になります様にとお祈り申し上げます。




そんな大晦日の締めくくり、本年最後にブログを書いています。( ..)φメモメモ




今年はわたしにとって大きく変動した年だったと思います。



何たって長年勤めていた職場を離れ(14年)、慌しく始まった2011年でした。


・・・って14年勤めたの職場も今尚辞めず時々お手伝いは行ってますが・・・。



何とか今の職場にも慣れつつあります。



そして税金の関係で11月には少しゆっくり出来ました。こんなゆっくり出来たことは今まで初めてだったと思います。



ゆっくりしたことのないわたしは、はじめはこののんびりに少し戸惑いながら、なかなか居心地のよいものでした。

毎日ウォーキング三昧でした。



そして12月。むちゃくちゃ忙しく充実した日を過ごしています。


あっという間に大晦日〜。後半、休みなく毎日過ごしていますので余計早く感じるのでしょうか?






お正月のお花を2つ生けました〜。









そして一つは職場へ持っていきました。



   ↓





こちらは玄関に。

   ↓





お正月らしいかな?





そして今日お休み貰えましたのでおせち料理を作りました。




4人家族にしては凄い量です。





明日はわたしも旦那も仕事なのでお弁当箱2段にご馳走をちょっと豪華に詰めました。



休憩中ビール飲みたくなりそう〜(゜-゜)





そして鶏肉のすっぱ煮。


鍋いっぱいに作りました〜。






こんなにたくさん作ってもいつもちゃんとなくなります。(笑)



食欲旺盛な我が家がです。





年越しそばも食べましたよ〜。






これで何とか今年しなくちゃならないことは終わらせました。(笑)



最後に今年の締めくくりそーちゃんです。

     ↓




「ぺろっ、おいしそ−ね〜。そーちゃんにもわけてニャ〜ん。」



最後の最後に、いつもワタシのブログに遊びに来てくださって応援していただいてる皆様、アリガトウゴザイマシタ。m(__)m


来年もどうぞよろしくお願いいたします。




応援ポチッとおねがいしま〜す。  


      ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村