クリスマス★〜そして・・・ネイル


我が家のクリスマスは23日にバタバタ過ぎました〜。


私たち夫婦は仕事でしたし、子供たちはそれぞれ友達とです。




この時期は忙しいですね。なかなかゆっくり味わうなんて出来ません。




けど「ケーキつくってなぁ〜」っと娘からいつものようにリクエスト。




毎年誕生日とクリスマスにはチーズケーキを作ります。




見た目は悪いけど、娘曰く「買ったケーキよりおいしいねん。」って言ってくれます。


嬉しいけど、この時期にちょっと勘弁してほしいって・・・・。




ブルーベリージャムを乗っけて。






自分でいうのもなんですが


今回も


「うん、結構イケるわ。」(笑)





帰ってこない子供たちのぶんも、一応チキンも用意しました。





今年は「クレイジーソルト」でガーリックを効かせ塩ダレにしました。




今日も仕事でしたが昨日職場からのメールで半日でいいって・・・・。



ラッキー思いもしなかったことで嬉しかった〜\(^o^)/







そうそう、年末には大掃除。



焦ってますがもう、諦めました。こんなブログかいてる暇があったらやれば〜って言われますが。



カーテン洗濯、お風呂カビ取り、換気扇 それと年2回恒例の照明を洗いました。







ガラスドロップを一つづつ外し手間が掛かります。





で、無事終了しましたが、他のことはもうほっときます。なまけもの〜





今日から冬休みに入った娘。



昨日帰宅したワタシに・・・「ネイルやってよ〜」って


昨日は職場のイベントでかなり疲れてました。「えーっ。」




「お願い明日クリパするねん。」てさ。子供は気楽なもんです。






最近目が疲れて夕方になると霞んでみえます。



もう、えぇ年なんや〜ってつくづく感じます。





目をパチパチさせながら完成させたネイルです。



      ↓





さすが素人、下手です。



フレンチっぽくキラキラさせました。〜★

ってなんかの真似しただけです。







色んな色が欲しくなります。







応援ポチッとお願いしま〜す。

     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村