ジェル ネイル。


年の瀬ですね〜。

なんだかバタバタしてます。



 やっと 年賀状を仕上げました。 



元旦に届くように・・・とがんばりました〜。






そう忘年会シーズンですね。



先週、職場の忘年会がありました。


「食べ放題 呑み放題コース」でした。 行く前から「あんまり呑みすぎたらアカンで〜」って釘を刺されてました。



アルコールはセーブしましたが 食べる食べる〜。



食べ放題も体に悪いですね。  歳のせいか胃がもたれて・・・・



次の忘年会までに復活するかな〜?(笑)


(誰かが注文した、カクテル {美女と野獣})



こんな飲み物あるんだー

わたしは生ビールだけでした。





今週も もう一つの職場の忘年会。


呑みすぎ食べ過ぎに注意しな、後半は職場の大きなイベントが盛りだくさん。無事に終わりますようってね。



頑張って乗りきろー!!



 

先日




誰かのブログを読んでたら、ふと目に付いた広告。






ネットでジェルネイルのセットを買ってしまった〜。













職業柄、手のネイルはできません。 でも こまごましたコトが結構すきなわたし。



早く誰かの手をお借りして試してみたいわ。







だから 

自分の足を飾ってみました。










ピンクの押し花を入れ込んで キラキラのストーンをちょこっと。





ピンク色のグラデーションに仕上げました。







やっぱ、自分の足はやりにくいわ。








応援ポチッとおねがいします。

     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村