ぷち・女子会


昨日はひどい二日酔い状態でした。(-_-;)



何年ぶりだろ?


こんなに酔っ払ったのは・・・。






久しぶり友達と2人で呑みにいきました〜。



長い間会ってない友達から呑もうや〜ってメールをもらってました。(嬉)



越してから呑んだの初めて?だったかな?


元の古巣界隈で呑むことに・・・



「うわぁ〜、懐かしいわ〜。」


何もかも久々で「懐かしい」の連発でした。




行ったお店はココ
    ↓
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/blog-entry-386.html


初めて行くお店でした〜。



まずは「かんぱ〜い!」ヽ(^o^)丿☆\(^o^)/









えぇ年した女子2人。(*^_^*)




     よ〜喋ります。(^^ゞ




お料理はひとつひとつ丁寧に作られていて素材にこだわってらっしゃい、目でも楽しめる串揚げです。


コースで注文することに・・・









もちろん上品なお味でとっても美味しかった〜。








上品な料理に似つかわしくないしゃべくり。



いろいろ溜まってた話がぎっしりすぎて


機関銃状態でした。




   (/_;)




一品一品料理の説明して下さるのに、酔っ払ったわたし。「えっ?何、何産のなんちゃら〜やったっけ?塩、ポン酢、何で食べるんやっけ?」ってこんな調子でね。

次回は素面で行かないと。













何度もおかわりして何度も乾杯して・・・。







ごちそーさん。


えぇ時間でした。






最後はデザート。




写真をみてびっくり!「あったんやぁ〜。」


覚えてません。(-_-;)




そこから又呑みなおそうってことでおうちにお邪魔することに。




「かんぱ〜い!」








久々成長した子供たちをみて何だか嬉しくって可愛くって。



「子供だったのに もう大人や〜ん。」



わたしら変わらないのにね。




Tちゃんまた一緒に呑みましょう〜。



一方的に喋ってすんませ〜ん。





楽しかったわ。










そして今日のおやつコーナー\(^o^)/




旦那さんのおみやげ







りんごがまるまる1個入ったバウムクーヘン





切ってみましょう〜。






「おいしーっす。」




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




   ではね。