ゆりの香りに癒されて・・・


先週のお花のレッスンの様子です。


使った花材はズバリ!!「ゆり」でしょう〜\(^o^)/


贅沢にオリエンタルリリーをたくさん使ってのアレンジレッスン。





まだぜんぜん開いてませ〜ん。


なので生けてもイメージがわきません。?(゜o゜)・・??





ゆりを配置し三つ又を組んでいきます。







ゴットで足元を目隠しします。




完成したものがこちら・・・。

    ↓





おうちに持って帰って数日経ったもの。それにしてもまだお花が開いてません。

       ↓




余ったゆりをあちこちに飾りました。




トイレや〜






キッチン






玄関先









いい香りです。(*^_^*)




おうちの外では。




四季咲きバラたち。


白ばら「ウィンチェスターキャセドゥラル」


まだまだ咲きますよ〜



そして「ダニエラ」も蕾をつけてます。






「ルイーズ オディエ」返り咲きですね。

大きな蕾をつけてます。





「ピエールドゥ ロンサール」も返り咲きしそうです。

蕾がちらほらです。



フリフリのパンジーかわいい♪〜






久しぶりにハンギング作ってみました。






へたくそだけど、冬のハンギング完成〜!










そして今日のおやつは・・・。



ごまぎっしりのおせんべい





ごまだけで固めたせんべいです。



香ばしいのなんのって、



ごま何粒食べただろ・?(笑)





それと暖かい飲み物を。



「しょうが紅茶」




あったかいです。(*^_^*)





そしてだんながぎょうさん持って帰ってきた「ラ・フランス



水分たっぷり〜

甘くておいしーです。









ごちそーさーん。





最後にそーちゃんね。




暖房が一番よくあたるプリンタの上が定位置です。


ぽかぽか〜。





じゃね、。




応援ぽちっとおねがいしま〜す。

    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村