そろそろ模様替え

ちょっとづつ秋の気配を感じるようになってきました今日この頃です。




ずーっとずーっと、ほっとらかしのお花の手入れをしました〜





少しは冬っぽくなったかな〜?





葉牡丹なんか植え込んでみたよ。






あちこちに球根も植え込んで・・・・。





ムスカリ、チューリップ、今年も100球くらいかな?




何処になにを植えたかもう忘れたので春までのお楽しみ。




そして


四季咲きの白バラ「ウィンチェスターキャセドゥラル」が開花しています。





きれいね〜。




とっってもいい香り〜。





癒されます。♪(*^_^*)







玄関先も少しだけ模様替えしてみました。






トナカイさんを飾ってみたけど・・・。ちょっとだけクリスマスになったかな?(ーー;)






ゴールドクエストの木にはデコレーションも・・・・。

しょぼいし

写真は載せるほどじゃないので止めときます。(-_-;)





最後に。


晩御飯コーナーヽ(^o^)丿


この日は鶏つくねを入れてみました。



お葱、しょうがをたっぷり入れコネコネ。







かつおだしにチャポン。




スプーンですくっていれるだけ〜。





イタダキマス。










へんな形の鶏つくね完成〜!!





食べるラー油」を乗せてみた。











おいしー。ヽ(^o^)丿





今日のお友達は頂き物の麦焼酎隠し蔵






もう、のこり少ないなぁ・・・。(/_;)






〆は中華そばで、ごっつぁんです。m(__)m






あ〜おいしかった。



ではまたね。




応援ぽちっとおねがいしま〜す。


     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村