そーちゃんと共にトレーニング


最近 愛猫♀「そら」ぽっちゃり気味・・・。










ほらプリンタの上のそーちゃん、落ちそうでしょ?




ボリューム満点です。



ちょっとダイエットさせんなヤバイかな?って考えてたこの頃。







2階からドタバタ音がしていました。



Dotabata Goro Goro





「そーちゃん、何やってんの〜?」


ほんだらね、階段をあわただしく下りてきました。



音の原因はこれ。 
   ↓



ビー玉です。




ビー玉にじゃれ付いてたんです。(^^ゞ



普段はのんびりそーちゃんが


それはもう、凄いスピードで追い掛け回すんです。









フローリングの上をごろごろ音を立てて転がるビー玉に凄い反応です。






これでちょっと運動不足解消できるわ。




ねぇ、そーちゃん。









そしてわたしも いまだウォーキング続けてます。





いつもの公園。




テクテクアルク



   テクテク  

        テクテク 

             テクテク







お池の周りを・・・・。




     歩く・・・。






メニューをこなしながら。


以前紹介したメニューを今日は写真つきで紹介します。




まずは前屈から。






そしてこれ、天気の良い日はおじさんがいつも読書したり居眠りしたり腰掛けてる。(/_;)涙。

体操する人のために空けておいて欲しいわ。

でも腰掛けるにはえぇ感じやしね、仕方ない。

この日はラッキー空いてたわ。









そして一番キツイのはこれ。

    ↓

腹筋も背筋も全然イケテナイ。(ーー;)




開脚〜っ!!






いててててっ〜!





ツイスト運動




そして元祖ぶら下がり健康器〜。




これにぶら下がるとむっちゃ気持ちえぇ。

手首から足首、背骨までボキボキなるんです。



身長2,3センチ伸びてるんちゃう?(笑)





そろそろ落ち葉の絨毯ができてきました。





パリパリかみ締めあるく。









池のまわりを健康体操しながら歩いてお昼の時間にしよう。









背中にかついで行ってた肩掛けポーチの中のお弁当。


ぐちゃぐちゃすぎて


開けては見せれませーん。(笑)








でも美味しかった〜。



ごちそーさま。






そしておやつはミスドポンデリングぎょうさん。




この日は米粉ドーナツも買ってみた。





けど、ポンデリングは無敵だよ。



特に「ポンデダブルショコラ」が最高にえぇね〜。









応援ポチッとおねがいしま〜す。


     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村