抑えきれない、欲望!


「食欲の秋」いや、もう暦の上では「冬」のはず。

最近 食欲が半端ない。

昨日の休憩中のこと。

差し入れが机の上に置いてあって、持って行った二段弁当をぺロリと平らげた後、お菓子やまんじゅうを休憩が終わるまでずーっと食べ続けていたんです。(怖)(-_-;) 


だから ここ何年かで今が一番の体重増加中!!



中年の悩み。(-_-;)なぜか欲しい所に付いてくれない脂肪。とほっ!(/_;)



下腹、腿 怖い。

ほっぺのホウレイ線みて

「あんた痩せすぎや〜ん、。」って言われるケド、頬には脂肪付かないんだよな〜。(悲)

いわゆる「隠れデブ」ってやつやわ。(/_;)



いつかの宮崎県知事のように「どぎゃんかせんといかんぜよ!」と焦っております。
(ーー;)



と、もう一つ焦っているのが、パソコン上達せねば・・・。


ブログやミクシイ、簡単な基本操作をすることしか出来ないわたし。



がちがちの
アナログ人間です。

昨日「これから、企画書〜報告書まで記録として残してクダサイ。」って言われました。


(゜o゜)「えっ?」


そうです。焦っています。


ワード、エクセルがんばろ〜。今月の目標です。(^O^)/




最後に最近食べた禁断の甘いもん、辛いもんコーナー。

まずは

甘いもん。





紫芋モンブラン


これ究極やん。




おいしいに決まってる〜ん。♪



そんで

辛いもん。

酒のあてには。
食べるラー油、ねぎ乗っけ盛豆腐。



焼酎と合うわ。




そして友達のYちゃんからの頂き物〜。


これムチャうまでした。


これはなんでしょ?



キムチ盛り合わせです。


珍しいキムチでっしゃろ?(笑)


え〜っと 一番ありふれたのが「きゅうり」 そして珍しい「ひじき」「ほうれんそう」




ほうれんそうのキムチはシャリシャリ歯応えがあって最高においしかった。
ひじきも止められない止まらない!でした。



YちゃんGood!な差し入れ、どーもありがと!


これでまた旨いもんカテゴリ増えましたヽ(^o^)丿



目を輝かせたそーちゃんが。

ぺろりっ!「ワタシモ、ワケテニャん!」



ではでは今日はここまでね。







応援ポチッとお願いしま〜す。

     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村