香りのシャワーを浴びて。


今日の日記はバラのお話です。




私ってバラが大好き〜(*^_^*)


いつもブログに遊びに来て下さってる方はご存知でしょう。


バラの一番美しい季節、もちろん春(5月)ですよね〜。


今は四季咲きがチラホラ咲きしてますが春の美しさにはかないません。

でもね、

この時期に・・・。

先日新聞の折込広告に「バラの専門店OPEN!」って入ってました。




バラ好きの私、行かないわけはないでしょう〜ヽ(^o^)丿




ちょっと覗きに行ってみました〜。


  お店はココ 
    ↓



http://www.balabyrinth.jp/



お店は白に統一されていてなんかとってもえぇかんじ〜。


ブログ様に撮影させてもらってもいいですか〜?ってお伺いしたところ快く受け入れてくれました。



オーナー社長のイケメンの「Iさん」そしてスタッフキレイ系、「Yさん」突然お伺いしてすみません。

ありがとうございました。








早速、入店してみましょ!!ヽ(^o^)丿





まず優しくお出迎えしてくれたのは・・・バラのいい香り〜うっとり〜。


ダマスク系のえぇ香り〜。


クンクン!  クンクン!  





「いらっしゃいませ〜。」



このお店は無農薬のバラにこだわってらっしゃるんだそうです。



私もたくさんバラを育てていますが薬の散布、当たり前でした。(-_-;)


そうやって育てたバラをお風呂に入れバラ風呂も楽しんでましたもの。



よくよく考えると・・・?怖って思いますね。



でも無農薬栽培なんて絶対むり。


病気に弱いコたちはたちまちダメになります。





なので興味はあります。



そんな無農薬バラの足湯を楽しんできました〜



しかも無料(嬉)ヽ(^o^)丿



どーぞ、ど−ぞ!って気持ちよく案内してくださいました。







よっこらしょ〜!


足をつけてみましょう〜。






「うわ〜ぉ、気持ちえぇわ〜。」



少し熱い目のお湯が体をポカポカ暖めてくれます。



15分を目安につかるといいそうですよ。



タオルも貸していただいてほんと親切。







上がってからお茶タイム。






ポカポカした体にぴったり〜。


わたしたちは「ローズジュース」&「ローズソーダ」イタダキマシタ。ヽ(^o^)丿


とっても美味しかった〜。


香りにも癒されました。



色々「しゅ〜」して今回購入したものは。






ローズウォーター。


アイロンがけするとき、洗濯物を干したときなんかに「シュッ!」と一吹きするだけでえぇ香り〜。







他にもバラ風呂用のギフトなんかもございました。



またお伺いいたしま〜す。



ではでは 今日の日記はここまでね。



応援ポチッとおねがいしま〜す。


    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村