クレッセントブーケ。

  
今日はお花の日記です。


先日のお花のレッスンで「クレッセントブーケ」を作ってきました。

クレッセントに=縦型 三日月にエレガントなアシンメトリー(非対称)

今年は左右対称ではなく「アシンメトリー」にしあげます。←これが難しいんよね〜。


初心者コースのころは左右対称でしたが悪戦苦闘の末、やっと仕上げました。






花材=(バラ・オオニソガラム・レザーファン・ヒペリカム・ブプレリユーム・アイビー・スターチス

45°づつ角度を付けるのがとても難しかったです。(-_-;)







必死で・・・・


こんな感じに仕上がりました〜。



「ふぅ〜つかれた〜。」(゜o゜)


そんで。


久々そーちゃんの姿載せますね。(*^_^*)






べっぴんさんはもうちょっと、アップでね。




「ワタシノコト ワスレテナイ?」






そして今日のおやつ・・・。コーナーヽ(^o^)丿


息子のお土産。


デカイ!!スウィートポテト。


姿はデカイが むちゃうまでした〜。

「ごちそーさ〜ん。」


そして今日は「バラの専門店」へ行ってきましたよ〜。


バラ好きの私にはたまらない場所。


次回はこの様子をアップする予定でーす。




ではね。


応援ポチッとおねがいしま〜す。

      ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村