手作りマーケットの様子。


日曜日に開催された、手作りマーケットの画像の準備が出来ましたので今日はそれをアップしたいと思います。( ..)φ・・・。。。。



今回初めて出展させていただいた私です。


お誘いをいただいたのは10月はじめ頃だったでしょうか?



何度かブログでも紹介させていただいてたように、私は多肉の寄せ植えを出展していました。



急スピードで準備をしたのでドタバタでしたが・・・。(^^ゞ



なんとか間に合いましたよ。





この日は残念ながら仕事で店番を旦那&娘に任せてたので実際私は参加できませんでしたが楽しそうな画像をみて、「いいなぁ〜次回は絶対リアル参加したい!!」って思いました。



ではでは手作り作家さんたちの出展模様を載せちゃいま〜す。ヽ(^o^)丿


まずは厚かましくもわたしのお店から・・・



多肉ちゃんたち。


それと昔作ったビーズがたくさんクローゼットから出てきたのでこれも売っちゃいます。




お次は。





石鹸やさ〜ん。







ワンちゃんの服。ナチュラルでかわいい〜♪



他にも 

袋物とかね。





和物のBagやアクセサリー


プリザーブドフラワー




ほしいものだらけ〜。


手編みのかわいいのん。

   ↓


手作りアクセサリー☆


陶芸のお店。

教室もされてるとか・・・?

旦那が興味をもち「習いにいきたいなぁ・・・〜」とか言ってました。


余談ですが焼酎カップ買ってました。(笑)

なかなか味があってステキな焼き物です。




お菓子のふ〜ゆさん

    ↓





もちろんこのお店、主催者ACEさんのお酒の試飲コーナーも大盛況です。


    ↓




手作り作家さんたちアクセサリーやさんやプリザブドフラワーやさんなんかは大手百貨店に卸してらっしゃるし石鹸やさんはネット販売せれてる。

普段はなかなか手が出せない価格をこの日ばかりは、お手ごろ価格で販売されてました。



とってもお買い得の品ばかり・・・。


お菓子のふ〜ゆさん、もちろんちゃんとしたお店を構えてらっしゃるし。



見ているだけで欲しいものばかり〜。





次回の開催待ち遠しいかぎりです〜。



来店いただいた方どうもアリガトウゴザイマシタm(__)m



またの機会にお会いしましょう〜。







応援ポチッとおねがいしま〜す。 


      ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村