フリーマーケット。行ってみて〜

今日二度目の日記です。


ちょっと宣伝をさせていただきます。ヽ(^o^)丿


今週(日曜)30日、朝10時〜16時、手作りフリーマーケットが開催されまーす。


わたしも多肉&アクセサリーなんか出展予定です。







宜しければ遊びにいらして下さいね。

    ↓

http://ameblo.jp/feuille-210/entry-11051627045.html



残念ながらこの日わたしは仕事でいけませんが旦那さんが「いらっしゃ〜い。」って店番してくれる予定です。



☆おいしいお酒の試飲もできますよ〜。


もうすぐ、「ボジョレー」の解禁。おいしいワイン予約して帰るのもよし、珍しい日本酒を味わうもよし、いろいろ楽しめるはず。



☆ワンコの好きな方、いらっしゃ〜い。
手作りのかわいい服もたくさんあります。


☆美容に興味ある方、いらっしゃ〜い。
丁寧に手作りされたきめ細かい石鹸はいかがでしょう〜。


☆お花の好きな方、いらっしゃ〜い。渋い色使いでステキなプリザーブド フラワー、見にいらしてね。


☆おいしいもの大好きな方いらっしゃ〜い。
甘くておいしい「ふ〜ゆ」さんのお菓子はどうでしょう。午後のティータイムにお一ついかが?


☆絵に興味のある方、いらっしゃ〜い。絵はがきはいかがでしょう?
素朴に描かれたはがきは見ているだけできっとあなたを癒してくれますよ。




☆おしゃれ小物、Bagの好きな方いらっしゃ〜い。一点一点手作りのステキな小物、きっと自分だけのステキな雑貨に出会えるはず。


これはほんの一部ですが

他にも手作り作家さんたちの作品が勢ぞろい。


みなさ〜ん。



「リカーハウスACE」さんに大集合して見て下さい。



楽しめますよ〜ん。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村