にゃん日記〜多肉たち


久しぶりえぇお天気になりました〜。

しかし凄い雨でした。


今日の出足はそーちゃんから・・・。



大好きな息子とじゃれ合ってました。



猫パンチの連続!!







しゅっしゅっ!!



ジャブジャブ アッパー!!




最後はガブリっ!!



野生の血が騒ぎます。








激しいジャンプを繰り返し、疲れたのかピアノの椅子のしたへ。





「もう、遊びません。そーちゃん疲れマシタ。」






  アップで

   ↓ 





「ねぇ、もっかいしよーよ!!」





「しつこいにゃ、もうしません。」





「ぷぃっ!!」




「つめたいにゃ〜そーちゃん。」






そして



多肉の続きです。




先日の日記にもございましたように、手作りマーケットにお誘いを受け、多肉の寄植えを作ってるわけですが、

もうすこし、作ってみようと鉢?(器)を買い足しに行ってきました。



鉢やブリキに植えるのもいいですが、食器もかわいいかな〜?って思ってね。(*^_^*)




ちょっと貼り付けてみますね。





こんなんでけた〜。





ミルクピッチャーや、

    ↓



陶器の計量カップ
    ↓





その他諸々・・・・。







ブリキの吊り下げタイプ〜
      ↓








色々作ったのでちゃんと次の多肉のベッドを作って赤ちゃんも育てておかないとね〜。


オーロラの種付けをしました。




次の話題に


写真を貼り付けてたところ・・・。



アップロードできないや!!(-_-;)


なんでや!!〜?

(確かはてなブログはひと月アップできる画像が1Gまでやったんだ。)



今月写真貼り付け過ぎたかな?



残念だよ。




だから今日の日記はここまででおしまいにします。






ではね。


    応援ぽちっとおねがいします。m(__)m


          ↓




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村