涼しくなりましたね〜。というか寒い?


今朝は肌寒い日でした。



私にとって、ちょっと落ち着いた時期。


のんびりと生きてます。(*^_^*)



ほっとらかしの玄関先をポツポツ雨の降る中、キレイにしました。


ガーデニング?」忘れかけてたコトバ。



どんだけえぇかげんやったんだろ。



「そうや、ハロウィンやん。」越した時はいつも「どんな風に飾りつけしよ!」とかって思ってましたけど、最近は水やりだけで精一杯。



バラたちも泣いてます。


埃だらけのロフトに上がって「かぼちゃ、かぼちゃ、どこやったけ〜?」







そんで


ショボイですがすこしは秋らしくしてみました。









剪定作業をし、駄目になった苗を処理し、スッキリしました。





そう、

忘れかけてた四季咲きバラ「ダニエラ」。


いい香りに「咲いてたんやね〜。」


全く失礼な私です。(-_-;)

ダニエラさんごめんね。




        ↓




開花したら・・・。



        ↓

こんな感じ〜




とにかくえぇ香り〜。





そしていつも私の最強のアイテム「そら」



可愛い可愛いニャんコ。


おうちで仕事をしようと模造紙を広げたら・・・。


いつものように2Fからトコトコ・・・トコトコ〜。



って降りてきて。


模造紙の真ん中にどっしん!!





なんでな〜ん?



そしてカリカリ、





最後はくるくる〜。



おなじみの行動に笑えるんよね〜。





最近良く食べるそーちゃんやん。

運動不足解消に

またたびを与えましょう。

「クンクン」



         「クンクン」




そわそわしてきたわ。




最後はスリスリ〜。



ちょっとは解消できたのかな?




またたび好きなんやんね〜






そうだ、久々にお風呂屋さんへ行ってきました〜。



「極楽極楽〜。」

えぇ気持ち。

♪(*^_^*)ほっこりしますわ。




湯上りはいつも迷わず「ソフトクリーム」。




抹茶にしようかな〜?




それともバニラ〜。






結局抹茶に。








大盛りてんこ盛り〜。


超おいしーっすわ。





ごっつおーさん。




ではね。ヽ(^o^)丿



応援ポチッとお願いします。
      ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村