家族の揃う日は・・・。

涼しい季節楽しんでますか?


「秋」


皆さんにとっての「秋」は何が当てはまるでしょう?



私は「読書の秋」。


・・・・・と言うのはまさかで、



もちろん「食欲の秋」を楽しんでいます。





とにかく涼しくなってからというものお腹が空いて仕方がない状態が続いています。


朝起きると「さ〜何たべよ!」


その後も「昼ごはん待ち遠しいなぁ〜。」とこの調子です。(^^ゞ



食べることが大好きな今日この頃。




そう言えば、涼しくなってからというもの、そーちゃんも、食欲旺盛です。


ごはんちょうだい攻撃がすごいですもん。


だからまたオデブになったかも・・・。


そして

昨日は珍しく旦那さんも息子もお休みで久しぶりに家族揃って晩御飯を食べました。

娘は学校で、文化祭の用意があるとかで遅くなるとか。

でも夕食には十分帰ってこれるから。


私はお仕事遅くなるので、出勤前に「これと、あれと、それ、買っておいて〜。」っとメモ書きを旦那さんに買い物を頼んでおきました。




昨日の晩御飯、娘がリクエストしていたメニューにしましたよ。




さ〜



なんでしょう?

材料を見て考えてみてクダサイ。


ヒント・・・。


みんなで食べれるもの。







わかるかな?







な〜んとなくわかりましたか?






タコ




もうわかりかすよね〜。





チーズもいれちゃおっ!!






最後に・・・・。







こんなものも。



豚肉



えっ、なんでやねん。







たこ焼きかと思いきや〜。




最後のヒント






もんじゃ焼き〜。




ベビースター買い忘れたっ。


仕上げに入れると美味しいの〜。








ワイワイガヤガヤ、みんなで食べると美味しいね。♪





(*^_^*)





そして昨日のそーちゃんの様子。


まずは 

しっぽから・・・。







そして



お顔もね。



こにゃ〜にゃちは〜。







そして

  最後に

     全体図。




のび〜っ!!








じゃね〜。




応援ポチッとお願いします。


     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村