「芸術の秋」

昨日の「敬老の日」娘の舞台がありました。


※(今日は写真全くありません。ゴメンナサイ。m(__)m
昨日ね、デジカメで2時間近く動画を撮影したのでそのデータをパソコンに落としたら重くなりすぎますので・・・。
今日は私のつたない文章だけでお付き合い下さいませ。)




昨日の敬老の日、娘の所属するウィンドオーケストラの定期演奏会がありました。

中学を卒業して入団させていただいてんですが、この楽団に入って始めての演奏。
ちょっとどきどき・・・。(*^_^*)



元在学中学の引退式と一緒のイベントです。


毎年ながら涙なしではみられない感動の風景です。



今年もボロボロ泣いてしまいました。(/_;)


年を重ねるごとに涙もろくなるものです。
(涙)



やっぱり、CDより「生」は良いですね。
心に響きます。♪


そして


今年の娘の姿はといいますと、逞しくなってました。(すんません、いつもながら親バカが出てますね)(^^ゞ


ソロパートはもらえなかったとはいえ、社会人の方たちと楽しく演奏してる姿を見るだけで私は満足でした。




最後のアンコール、中学生と合わせ総勢100名、媚態に乗り切れないほどの大人数、凄い迫力に圧倒されました。


音楽の音の幅に絶句しました。



「音楽って素晴らしい〜!!」ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 〜♪


わたしは子供の頃から勉強は全く出来ませんでしたが音楽だけは大、大、大好きでした。


今もそれは変わりなくあります。


「音楽」♪の偉大さ、って凄いですよね〜。



贔屓目じゃなく、人間の記憶の底に蘇る?ものってない、?癒されることって・・・ない?。生活に欠かせないもの・・・。



今でも

音楽大好きな私って・・・。♪〜♪


幸せだと思ってます。(^^ゞ






そしてわたしもヘタクソでも大好きなピアノを弾きなががら生涯を終えるでしょう。


生涯を終える?って・・・。


うそうそ、

まだまだ


元気ですよ〜(笑)



じゃね〜。






応援ポチッとお願いしま〜す。
    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村