秋の夜長は・・・。


今日はお仕事で・・・。

大きな催しがありました。

何とか無事に終わらせ、ホッとしていま、一杯やりながら日記を書いてます。(*^_^*)


仕事の話は置いといて・・・。


今日は昨日の様子を日記に書きます。



昨日、えぇところに行って来ましたよ。




どこかって?






     ↑

ここはどこでっしゃろか〜?




大阪市内「うつぼ公園」です。



今、気づいたですがこのパソコン「うつぼ」⇔漢字変換せぇへんや〜ん。




うつぼ公園センターコート(テニスコート)で開催されるFM COCOLO 「風のハミング」に行ってきました〜。


なに?って?



本来は、爽やかな夕方の秋風を感じながら色んなアーティストのライブを楽しむイベントなんです。


しかしこの17日土曜日は、台風15号が接近しており、土砂降りの中開催されたイベントでした。



少し早めに着いたわたしたちは


まずは腹ごしらえから・・・。




会場地下には有名店の美味しいもの処が所狭しとフードコートがセッティングされていました。

本町界隈の有名カレー店など・・・




色々味わってみました〜。



たこ焼きも食べたいね〜ぇってことで。

5種類の味があり(ソース、ポン酢、めんたいマヨ他何やったけ〜?笑)

「塩ガーリック味」をチョイス。



これがまた熱々トロトロ美味しいの〜。

クーラーの効いた涼しい場所でイタダキマシタよ。




腹ごしらえして。

いよいよ入場しましょう。


すっごい人。


立見席待ちの列もすごかった〜

私たちはチケット持ってましたのでのんびり会場入り。


しかもアリーナ席。


ヒャホ〜っ!!ですよ。




いよいよ会場です。


(その頃ぽつぽつ雨が・・・?)(゜o゜)

嫌な予感!!


さて、誰が出場するのでしょう〜?かぁ?




大物ですよ。


(会場は撮影禁止なので昨年の画像で・・。)






今年の出演者はね〜。



ズバリ!!









うわ〜ぉ!!



えぇでっしゃろ?


しかもセンター。


ちかっ!!






すご〜いライブでしたよ。


ヽ(^o^)丿



もう最高に盛り上がり〜。たのしかった〜♪


ヽ(^o^)丿


ヽ(^o^)丿  ヽ(^o^)丿   ヽ(^o^)丿




一番最初に出てきた「馬場さん」が大雨で気の毒でした。



でもその後も誰も帰ることなく(もちろんこうなることは想定済み)皆さん準備万端雨合羽は用意してました。



一面雨合羽

でもね

最後まで盛り上がりっぱなしでずぶ濡れになっても、良い思い出でになりました。



「えぇ一日になりました〜。」




音楽っていいですね。





誘って下さったmimozaさん感謝です。




むっちゃ楽しかったです。



アリガトサンです。





最後にいつもの「親ばか」振りを。そーちゃんのかわゆい姿を。







あ〜いつ見ても別嬪さんやん。



それと今日ピアノレッスンの帰り先生のマンションから写した夕方の空。




キレイだったからね。


おすそ分け。









じゃね〜。






今日もポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村