歩こう会。


「歩こう会」?「会」って名前がついていますが、会員は娘とワタシ二人だけ・・・。


夜歩きのことです。(ウォーキング)


夕食後「歩こう会、行こうやぁ〜。」いつもそう声かけ家を出発します。



でも毎日開催されるわけではない「歩こう会」。(笑)



どちらかの気が向いたときだけ・・・。どちらともなく。



先日誘ったら「今日は行けへんわ。」って寂しい答え。




「そっか、ほんなら一人で行ってくるわ〜。」



ってなわけで千鳥足でおうちを出発しました。(おいおい、歩く前酒のむな!!)






「行ってきま〜す」ヽ(^o^)丿




いつもは2人で喋りながら歩く道。








何だか寂しいなぁ〜。



しばらく見ない間に稲穂が・・・・。






もう、「秋なんや〜、」



ほら・・・・。









もうすぐ刈り入れですね。









ぐんぐん歩きます。



いつもの公園。





当然のことながら、真っ暗。






公園の中にある桜並木の大きな池の周りをぐる〜っっと一周まわるのがいつものコース。





誰もいない公園の桜並木。



桜の頃にはとてもキレイなのに。


一人でいると不気味以外なにものでもないこの風景。




何だか急に怖くなってきました。

(@_@。



怖い、いや、怖くない。



いや、やっぱり怖い。



(*_*;  (+o+)



途中まで歩いて行くか戻るか、でもここまで来たら行くしかない!!



少し早足に・・・。




並木道の最後に差し掛かった時「タッタッタッタ〜っ」

姿はないけど気配がする。



誰か追いかけてくる。

「きゃ〜っ!!たっ、たすけて〜。」

必死で逃げ、逃げ、足もつれながら、(゜o゜)



音が段々近づいてくる。



「怖」、「怖」




逃げる〜逃げる〜。



思い切って振り返ると。





・・・・・・・・・・・・・。





ランニングをするオジサンでした。(-_-;)






ムチャクチャびっくりしました。



へんな汗かきました。






これからは公園へは一人では行きません。




ってことで。



次の話題です。






もうすぐ娘の舞台です。



いま追い込みで練習しています。(フラッシュ焚かずこっそり写しました)見つかったら娘、ムッチャ怒るでしょうから・・・。







娘の担当楽器は「アルトサックス」です。


おうちで練習すると

半端なくうるさいです。

ご近所さんすんません。

サックスにピアノいつも迷惑かけてます。m(__)m




ピアノ練習の時にはそーちゃん横でゆっくり寝てますが。




「そーちゃん、ご飯やでぇ〜。」って呼んでも。



2Fから降りてきません。


「大好きなかつおぶしもあげるから〜。」





一旦降りてきて食べかけた頃、またサックス音が。




耳を曲げてまた2Fへ非難していきました。


そーちゃんの耳見てください。

    ↓




「うるさ〜い!!静かにしろにゃ〜!!」


ごめんね。



掃除機とサックスが大嫌いなそーちゃんです。





じゃね〜。





応援ポチッとお願いします。
    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村