日常


せっかく涼しくなったと思えば、また「夏」になってしまった。

今日この頃です。



でもね・・・。



夕焼けは「秋モード」になってますよ。





とてもキレイなの・・・。




「今日一日アリガトウ」って思いますね。






夕焼けを見ながら「ガオォォォ〜ぅっ!!」



「別寅〜っ!」って吠えたくなるのは私だけでしょうか?(笑)



冗談、冗談、(^^ゞ



夕焼けがとてもキレイな季節です。




夕暮れの


オレンジ色を見てるとね



なんとなく物寂しく、感じるのです。



今日は何のネタもがざいませんので、我が家のそーちゃんの姿をね、(いつもながら親バカなワタシ)



いつものそーちゃん、伸びきってます。



「あちーっ、じゃないですか?」




でもそーちゃんの習性を紹介します。





大きな画用紙や新聞を広げるとね、



「どっこいしょっ!!」







「ちょいと失礼。」






「わたしね〜、扇風機が当たるこの場所が一番すきなの・・・。」




父さん「どいてクレマスカ?新聞読めません!!」








そんで昨日お昼ごはん。



「武蔵ラーメン」




キムチ取り放題〜




しかも・・・。


100円アップで・・・・。安いや〜ん。









100円UPで。


からあげ、ご飯、飲み物まで付いてくるんだと・・・・。



「お得!!」





なのに「おいしゅうございますわ!!」




年々、麺類が好きになっていくワタシです。










我慢できない麺類!!


麺類が大好きなの。


きっと父親譲りでしょう。(笑)



そして



今日の秋の味覚コーナー〜!!



・・・・・・・・・といえば、



「梨」


旦那さんの土産です。






お味見を・・・。




「おいしーっ」


文句なしおいしーすよ。




甘くてシャキシャキしてて・・・。




ごちそーさんです。



ポチッと応援お願いします。

  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




ではね。