野球に・・・



昨日、阪神=広島 戦見に行ってきました。





何度か書いてますが、我が家の旦那さん、熱狂的な広島ファンです。



さ〜昨日の試合はどうだったでしょう〜?



あっ、そうそう、早めに出たのでちょっとショップに寄ってきました。


可愛いもの発見!!



カープのユニフォームを着たルフィーです。(*^_^*)


ワンピース好きな娘がいたら買わされてたかも・・・?(^^ゞ






昨日は来場したお客さん全員にプレゼントがありました。(嬉)ヽ(^o^)丿




  ↑
フード耳つきポンチョです。


阪神ファンの甥っ子にあげましょ。


それと、もうひとつ。


ジョーシン」のワッペン。

どないせぃっちゅうねん。

これは使い道なさそうですわ。



さすが地元、阪神ファン



凄い観客。


ほとんどが「黄色」一色でしたわ。




広島の応援団の中にも阪神ファンが・・・。


あちこち、双方のヤジが飛ぶ〜(゜o゜)


ちょっとハラハラしながら応援です。





今まで私が応援に行ったときは負け知らず。



自称「勝利の女神様」と呼んでいました。




試合序盤で7点も入れられ、。



結果を見ずに途中で帰ってきました。



勝利の女神様」撤回ですね。




野球に全く興味のないわたしですが野球をこよなく愛す旦那に連れられよくいきます。


オリックス阪神好きの甥っ子と一緒に行った時もオリックスが勝ったので甥っ子は喜んでいました。「僕が見に行くときはいつも負けるネン。だから嬉しいわ」って。


日ハム=楽天戦も「斉藤祐樹」くんを応援に行った時も見事日ハム勝利!!


あ〜ジンクス破れたりっ!!





ツイてないことがもう一つ。


一昨日、メール作成中に「画面真っ暗!!」









「うそ?」



ドコモショップへ走りました。


修理に2週間。トホホ〜っ!!




しかも300件のデータが吹っ飛んでしまいました。


マイクロSDを入れてなかった私が悪いんですが、少し前に洗濯機で携帯を回してしまい、新しいものに替えたとこだったので、まさかこんなにすぐ故障するとは思ってなかった。

「涙」 「悲」 です。

今は代替機種を借り返信してる状態です。トホホっ〜!(-_-;)



※「お願い」=このブログを読んでくれてる知り合いの方、

お手数ですが

「どうぞ 私に ご一報を・・・。」お願いします。





「ママ、気を取り直して、今日も一日がんばりましょう〜。」



「は〜い。」





じゃね〜。






応援ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村