秋の風〜匂い。


お久しぶりです。


日記をサボってる間に、一気に「秋」になってしまいました。



朝夕、涼しくて快適ですね。(*^_^*)




特に変わりなく生活しています。




すっかり夕暮れが早くなりましたね。


ある日の夕方の空。


暗闇のなか・・・。


空が真っ赤に萌えていました。






なんとなく不気味な空・・・。





我が家のそらちゃん、じっと空を見ていました。







暗闇にたたずむそーちゃん。





かわゆい。(親ばか)(^^ゞ





先日息子がもって帰ってきた「芋焼酎」。

もらい物〜。






どんなやろ?






イタダキマス







そしてこの日のあては・・・。




TVでみたメニュー「冬瓜」を使って・・・。



小麦粉を絡めて両面こんがりと焼きます。




きのこと鶏ミンチで甘辛ソースを作り。












「冬瓜ステーキ和風きのこソースがけ〜」



出来上がり〜







でもね、みんなに不評でした。(悲)





「いつもの冬瓜あんかけの方がおいしいわ〜」やって。




そして先日友達とのお昼ご飯。


B級グルメ?C級かな?


「神座ラーメン」

煮卵つけて、ちょっとリッチに・・・しよっ。(笑)




いつ食べても

超おいしーっすね。



最後に・・・。



かわゆい系ネールしてみました〜。



でも、

ちょっとはみだしてしまった〜。(-_-;)



次は秋バージョン塗ってみようかな?




今日はこの辺で。






応援ポチッとお願いします。


    ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村