今までアリガトウ〜秋の計画




「こにゃにゃちは〜!!」

そーちゃんです。(*^_^*)



今日ものびのびのそーちゃんです。







ほらね。

















暑そうですこと・・・。






昨日、仲良しのFちゃんと秋の旅計画を立てにショッピングセンター内にある旅行会社へ行ってきました〜。





行く先は・・・?




「どこいく〜?」


いつ頃・・・・?



「いつ、行く〜?」



まだ全然決まってない状態。




「ちょっと休憩しようか?」


パンフレット片手に休憩タイム。




お腹を満たしに・・・。



お昼ごはんは、「豚モダン焼き」です。






焼きながら・・・。



じゅーじゅーじゅー!!


「どーするよ、」

色々計画たててると、とても楽しい。



行く前から盛り上がってる。


じゅーじゅーじゅー。




「ごちそーさーん。」


「さぁ、申し込み行こか。」


はやっ。


日にちさえ決まってなかったのに、膳は急げ。行動早やすぎ〜。


旅行会社の店員さん「えっ、もう決められたんですか〜?」って顔で少し驚いてはりました。



「入金ですが・・・9月の〜6日までに・・・。」


「はい、今払うわ、今から1Fにお金おろしに行くから待ってて。」


「えっ?」(゜o゜)?・?



ってなわけで、後は準備だけです。


楽しみ〜。



楽しい旅になるといいな。



そして


もう一つのおはなし。





我が家で10年以上活躍してくれてた洗濯機さん。


もうそろそろ寿命です。



今朝最後の洗濯を終わらせました。





「どうもありがとう。お前のおかげで毎日快適でとても助かりました。」



すっかりボロボロになっちゃた洗濯機ちゃん。







最後にキレイに拭いてさよならします。





「アリガトウ洗濯機ちゃん。」






応援ポチッとお願いします。


      ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村