女性ならだれもが。究極の願い・・・。

今日は久しぶり美容についての日記を書いてみます。


女性なら誰しも「いつまでも美しく、いつまでも若く。」そう願うものです。(*^_^*)



友達のUちゃんを発信源で広がって今、私たちの中でブームになっているのが「美容針」。

Uちゃん、最近シワがなくなってきたし目の下のクマも消えたなぁ〜って話てました。


「実は針通ってるねん。」


「教えて〜ぇ。」



私と同年代の人、シワを気にしてる人多いです。

私もその一人。


私の場合、特にホウレイ線〜。




ちょっと怖い気もしましたが行ってきました〜。




何処に針を打つかって?




「顔」です。(゜o゜)



どきどきしながらでしたが大丈夫でした。(#^.^#)


まずは、

体と顔のゆがみチェックをし

軽めのマッサージの後、25本の針をオデコから顎まで打っていきます。


すこ〜しチクッっとしますが我慢できない痛さではなかったです。


金属アレルギーの私ですが腕でまずテストをしてから実地します。



終わって鏡を見せていただきましたがまだ違いは分かりません。


「3回目から効き目あるからなぁ〜。」ってUちゃんが言ってたので後2回で効果が現れたらえぇんやけど・・・。



このお金をドブに棄てたか?どうか、3回目以降の結果次第ですわ。(笑)





「ママ、ホンマにシワ消えるんですか〜?」


「そーちゃんの怪しげな目、やめなさい!!」




そして今日から休肝日。


頑張って3日に1度は実行しよう。


ちなみに昨日のお酒のあては・・・。


なすびとししとうを油でさっと素揚げにし。





かつおのおだしで炊いたのん。




針しょうがをちょこんと乗っけて、「なすとししとうの揚げ浸し」完成〜!!ヽ(^o^)丿



これがあてに最高です。



でも今日はお酒我慢しよう。




「ママ、体の中からもキレイにせんとニャん。」


「そーやね、そーちゃん。」







応援ポチッとお願いします。

      ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村