どきどき 女子会。


「どきどき女子会」と言うお題で始まりました今日の日記です。


今回の女子会は始めてのメンバーだったから・・・。
(年齢層いろいろ)

こんな私も緊張するんですよ〜。(笑)(^^ゞ


仲良しのFちゃんに「merodyちゃん酒のんだら化けの皮剥れるから気ぃつけやぁ〜。」ってしっかり忠告を受けていました。


この飲み会、新しい職場の方たちとご一緒だったんです。


働いて半年、まだ慣れてないし、本当のわたしの姿をまだみんな知らないでしょうに・・。




まずは「かんぱ〜い!!」


呑み放題のコースです。しかも制限時間4時間ですって。ヽ(^o^)丿


なのにとってもリーズナブル。


でも気をつけなあかん。次の日も仕事だし、しかも毒舌には注意せな。って心に固く誓ってたのでゆっくり少しだけ呑みましょう。

・・・・・・・そう思ってたんですが。


わたしがグラスを半分空けるまえに「すいませ〜ん、おかわり〜。」


えっ、(゜o゜)マジで?


ペースはやっ!!


いつものメンバーだと私が一番飲む方なんですが、このメンバー呑みっぷりがえぇわ。



ついつい調子に乗って「生!」って言ってましたわ。(^^ゞ




もう歯止めが効かなくなったわたし・・・。


(゜o゜)  (゜o゜)  (゜o゜)





いらん事をいっぱい暴露ったかも?



でもとても楽しい時間。(*^_^*)♪〜





色々出てくるお料理です。


喋っては食べ、賑やかです。



喋りに夢中で撮り忘れたのも何品かございますが。







この飲み会でグッと皆さんに接近できたようで私も仲間入り出来たかなぁ〜?って思いました。






新しいメンバーで良い時間を過ごせました。







翌日カメラチェックしてると・・・。




    ↑

なんじゃこの写真は?


だれと握手してんだろ?



きっと盛り上がってたんやろーな。(笑)







そして今日の頂き物コーナーヽ(^o^)丿



北海道旅行のお土産。

ルタオのクッキー




サクサクして超おいしゅうございました〜。



ごっそーさんです。



そして職場のIさんから戴いた「いかなごくぎ煮



私はお酒のあてに、子供たちはご飯のおともにイタダキマシタ〜


美味しかったです。


ごっそーさんでした〜。


m(__)m




今日はこのへんで・・・

ポチッとお願いします。 
     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

じゃね〜。