プチ アンファン?再会!!

こんにちは〜。


すっかりご無沙汰しておりましたわたくしです。



以前の日記で問題を出したまんま答えをほっとらかしにしておりましてゴメンナサイ。m(__)m




さ〜て


答えから参りましょう〜!!




答え=③の甘いもの大好きな旦那さんのために「キットカット」が正解でした。(^^ゞ

         ↓

 







今日の日記タイトル「プチ アンファン」?てなんの事?



そう思うでしょう〜。




「プチ アンファン」=娘が小さい頃 某、音楽教室YAMA☆Aに通っておりました。



娘たちはグループで色んな舞台に立っていました。




そのときのグループ名が「プチ アンファン」♪なのです。



なが〜い説明つきで始まります今日の日記です。(笑)




わたしが越してからなかなか集まる機会がなくなって・・・。でも未だママ友の仲は健在なのです。♪



そう、再会したのは確か2年ぶりだったかな?


今回以前の住処の近くB級グルメのお店でランチすることにしました。

お値段も安くフリードリンクにも関わらずオーダードリンク(持ってきてもらえます)しかもボリューム満点。

さすがB級。(笑)


オープンと同時に入店し。

まずは「かんぱ〜い!!」


一人は仕事から遅れてやってきます。それまでは先に始めさしていただきましょう〜




久しぶりの再会に募る話が満載です。


小さかった子供たちはもう高校1年 2年  早いよね〜。



懐かしい話と今の現状なんかペラペラ喋りながら・・・・。






わ〜お、ボリューム満点。


わたしが選んだのはチーズハンバーグ。



「デカっ!!」


お料理を食べる勢いより喋る勢いが凄かった気がします。




そう思っている間に、遅れてきた友達が合流〜。


二度目の「かんぱ〜い!!」


お次はデザートいっときましょ。






これもお値段びっくりするくらいリーズナブル。




喋るは食べるは忙しいオバサンたちです。




子供たちの最近の話やら、今の日常、二年間にあったことなんか・・・。



ほんと色々話しました。



時には涙しながら。(/_;)


それぞれみんな色々なことを抱えて頑張ってるんや〜って元気がでました。
そして自分もがんばらないかんぜよ〜、そう思えた一日でした。




開店同時に入ったお店。


時計を見るともう5時やん。


フリードリンクをいいことに、迷惑な客でごめんなさい。(-_-;)


でも ・・・・えぇ一日になりました。許せよ〜。(^^ゞ



何でも話し合える関係っていいよね。そんな仲間たちが集まれて、知り合えて、幸せやねぇ〜。プチ アンファンて縁に感謝やわ〜そんなメールが後日、みんなから届きました。




嬉しいことですね。






最後に今日の我が家の収穫です。


ぎょうさん採れました。プチトマト〜




ちょっと小ぶりですが桃太郎




完熟になるまでお日様の下で熟しただけあって嘘みたいに甘いです。


ハウス栽培のものと全然味が違いました。




むっちゃおいしーす。









応援ぽっちとお願いします。 
    
     


    ↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村